2021年1月18日3,904 View

(スゥ…)フレブルさんが選んだお昼寝ポジが飼い主の肩の上…こんなことされたら地蔵覚悟。よだれ?ハイ喜んで♡【動画】

今回ご紹介するのは、全フレブルラバー憧れのお昼寝シーン。主役フレブルが選んだその寝場所は、なんとオーナーさんの肩。なんと、アゴ乗せしたままスヤスヤしはじめたのです。そんな光景が、羨ましくないわけがない!

なんだか眠そうだね。

今回の主役ブヒはフレブル大地。

 

今はどうやらおネムなようで、おめめがうつろ。

 

そして間も無く…

 

(…zzZ)

 

オーナーさんの肩を借りてアゴ乗せしているうちにウトウト…。

 

若干ポジションが悪そうではあるものの、船漕ぎをはじめました。

 

可愛いやら羨ましいやら

そのまま、夢の世界に吸い込まれていった大地。

 

オーナーさんの肩でしっかりと眠りはじめました。

 

ちょっと可愛すぎるでしょう…。

 

我が子がくっついて来るだけでも愛おしいのに、アゴ乗せして眠るのだなんて…。

 

こんなの、ご褒美の最上級ですよ!

 

ポジション調整

その後、ずり落ちそうになったのか微妙にポジ調整をした大地。

 

しっかりとアゴをのせられる位置に移動しました。

 

オーナーさんであればわかるでしょう。

タフタフの柔らかさ、そして妙に温かいあの感覚を。

 

あのやわやわでぬくい感じが、自分の肩の上にちょこん…。

 

ああもう、重いどころか秒で肩凝り治りそうだわ。

 

とはいえ…

そう…切っても切れない君たちの相棒。

 

オヨダだけは、やっぱり別件でしょうか…。

 

衣類にしみしみ…そして冷たくなるあの感じだけはどうかお控えいただきたいもの…。

 

なんて、うそうそ。

リラックスしてくれるのならば大歓迎。

 

起床時に「おい、でっかい地図つくってくれたなぁ!」なんて微笑ましい会話をするだけですからね。




 

オーナー冥利に尽きそうなこのアゴ乗せスヤスヤ、いかがでしたか?

 

安心している証拠、何より「大好き」だと言う証拠に他ならないでしょうね。

 

ああフレブルって、なんでこんなに可愛いんだろう…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猛烈にだらしない寝相で、何か食べる夢を見ているフレブルさん。ピュアに幸せそうで、ただただ愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧