2021年1月22日4,545 View

畑の収穫で『収穫神』として見守る任務を真面目に頑張るフレブル。ぼんや〜りと神を務める姿が可愛すぎた。【動画】

今回ご紹介するのは、『農業』を日課にしている農業ブヒの大地。この日は収穫祭のようで大地は絶賛“収穫神”として頑張るのですが、その姿があまりにぼんやりとしていて逆に強く崇めたくなるような。そう、それはもちろん超絶可愛いって意味です。どうぞ、のほほんとした収穫神の頑張りをご覧ください!

さて、祭りの始まりじゃ。

今回の主役はフレブル大地。

 

農業を嗜むブヒとして有名なので、知っている方も多いでしょうね。

 

この日はどうやら収穫祭のよう。

大地は大きな農業機械の上に鎮座しています。

 

(ゴトゴト…)

 

まさか。

なんと進行方向の一番前におられるではないですか。

 

しかも、何やらツノがついた赤いカツラのようなものまでお召しになって…。

 

そしてお顔は……安定のぼんやり。

 

とは言え、超上座といえそうな場所を陣取る大地。

 

神聖なツノを纏った神具を被り「見守るだけ」という重要任務を果たす姿を見れば、これはもう崇めるほかありません。

 

そう、『収穫神』として…!

 

サービス精神強めな神。

とまあ、どうにかこうにか頑張って大地の任務を崇高なものにしてみましたが、ぶっちゃけ、機器の上で寝そうなほどにぼんやりとしているだけ。

 

と言いつつ、せっかくなので最後まで収穫神として崇めていきましょう。

 

なんて思っていたその時!

ここで急に強いサービス精神が垣間見えるのでした。

 

おーい、収穫の神様ー!

 

(チラッ)

 

わー、急にこっち向いたぞー!

 

まさかのカメラ目線を浴びせてくれるのでした。

しかもこんなにもキュートなおまけまで。

 

(ペロン)

 

これはもう…大地が世界中で人気者になってしまう理由がわかりすぎちゃうわ…!

 

こんな収穫の神様がいたら、もう毎年豊作になる気しかしてこない…!




 

あまりに可愛い姿で『神』の任務を頑張っていた大地。

 

しかもかなりフレンドリーな神様のようで、ファンサービスの数々にはついズキュンときてしまいましたね。

 

何をしても黄色い悲鳴が起こりそうな瞬間を見せてくれた大地さん、いや収穫神さん、ありがとう…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スヤ…)めちゃ気持ち良さそうに眠るフレブルの枕がまさかの大根。寝ることに関してプロとしか言いようが無い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧