2021年2月2日3,984 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#39 ア・イ・シ・テ・ルのサイン作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けします。

今回は、「隣の芝生は青く見える」けれど……というお話です。

ア・イ・シ・テ・ルのサイン

1

ペコ日記

2

 

ペコ日記

3

ペコ日記

4

5

フレンチブルドッグ,ペコ日記

6

ペコ日記

 

ふさふさモフモフの尻尾をブンブンするワンコの姿も可愛いですが、フレブルみたいに短い尻尾を健気に一生懸命動かしてるさまもキュンとしますよね。

 

短くてもちゃんとブヒたちからの気持ちは伝わりますが、もしかしたらこの子たちの尻尾が短いのは、そのぶんほかの犬種とは比べものにならないくらい豊かな感情表現をできるからかも。

 

神様が「君たちには必要ないね」と思ったのではないでしょうか。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#38 やつは天才みかん泥棒 作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧