2021年1月21日3,745 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#38 やつは天才みかん泥棒 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けします。

今回も「うちもそうだよ〜」と共感するオーナーさんが多数いるのでは!?

やつは天才みかん泥棒

1

ペコ日記

2

ペコ日記

 

3

ペコ日記

4

ペコ日記

5

ペコ日記

 

「あんなにキライな爪切りを頑張ったんだから、みかんのひとつやふたつ、ごちそうになってもいいじゃありませんか。ねぇ?」。

 

な〜んてペコくんの声が聞こえてくるような気がします。

 

犬の爪は長く伸びているとフローリングで滑ったり、関節に負担がかかったりとよくありません。

 

「そして、こっそりみかんを食べられないしね」(ペコ)

 

カチャカチャと音がしていたら、それはお手入れすべき合図。短く切ってあげてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#37 全集中!ウマウマ探知の呼吸 作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧