2017年3月27日7,225 View

たった20秒にフレブルの面白さを凝縮!フレブル「テッド」の動画が秀逸すぎる

面白いブログを書いたり、手作りでお洋服を作ったり、ブヒ用ご飯のオリジナルレシピを考えたり…フレンチブルドッグのオーナーって、クリエイティブな人が多いですよね。
今回ご紹介するのは、そんなクリエイティブなフレブルオーナーが作ったオリジナル動画。フレブルのおもしろさを、たった20秒で表現!これは秀逸です。

フレンチブルドッグ テッド

anetapics_shutterstock

ボクがフレンチブルドッグのテッド、よろしくね!

こちらが今回ご紹介する動画の主人公。本名はTeddy(テディー)ですが、みんなからは「Ted(テッド)」と呼ばれています。そんな彼は、カナダに住む4歳の男の子。

 

テッドを家族に迎えたお父さんとお母さんは、次から次へと繰り出すフレブルのおもしろ行動にびっくり。「これは世界にシェアしなくては!」とYoutubeにチャンネルを作ったそうです。テッドを迎えて10年以上経った今でも、2週間に1回のペースで新しい動画をアップし続けています。

 

ハッピーモードから不幸のどん底へ。秒速で感情が変化する男、テッド

それでは早速、フレンチブルドッグのテッドが活躍する面白動画を見てみましょう。

まずは、HappyからSadへの感情変化です。とってもハッピーなテッド、「no way he could become sad(彼が悲しくなるなんてありえない)」ですが…秒速で幸せから悲しみへと変化するテッドを3本続けてお楽しみください。

 

『Ted Goes From Happy to Sad in Half a Second』

 「テッドはHappyからSadへ、1秒の半分で感情を変える」

 

まだまだいきますよ!

 

『French Bulldog Teddy Goes From Happy to Sad (again)』

 「フレンチブルドッグのテディーHappyからSadへ(再び)」

 

もう1本!

 

『French Bulldog Teddy Goes From Happy to Sad Part 3』

 「フレンチブルドッグのテディーHappyからSadへ パート3」

 

どうです?シュールでしょう…?

 

戦うフレンチブルドッグ、テッド

HappyからSadへ秒速の変化を見せてくれたテッド、もちろんテッドの面白動画はそれだけではありません。テッドの海との戦い、睡魔との戦いをご覧ください。

 

『Teddy the French Bulldog Versus Beach Wave』

 「フレンチブルドッグのテディーVS海の波」

 

がんばれ、テッド!

 

『French Bulldog Teddy Can't Stay Awake』

 「フレンチブルドッグのテディーは起きていられない」

 

海と睡魔にはかなわない男、それがテッド…!

 

テッドの面白動画、弟ビルも加わってさらにパワーアップ!

面白動画で大人気のテッド、2015年に弟ができました!弟の名前はBill(ビル)。ビルもテッドの動画に共演をはじめて、動画にさらにシュールな笑いをプラスしているんだとか。それでは、兄弟の面白画像をどうぞ!

 

『French Bulldogs Bill & Ted vs. Owl Statue』

 「フレンチブルドッグのビル&テッドVSふくろうの置物」

 

ふくろうの置物、不戦勝!

 

『French Bulldog Bill - Ready to Join the Army?』

 「フレンチブルドッグのビル — 陸軍への入隊準備はオッケー?」

 

 

テッドと弟ビルのシュール系笑える動画はいかがでしたか?フレンチブルドッグって何をしていても面白いですが、それに合った音楽や編集で面白さが何倍にもなるんですね。テッドたちのこれからの活躍にも要注目です。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧