2021年2月7日4,589 View

初めてにんじんを貰ったフレブル、あまりに嬉しかったのかテンションがおかしくなり、全然食べ始めない。【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルの『はじめて』動画。この日はじめてにんじんを貰ったフレブルは、よほど嬉しかったのかテンション爆上がり。くわえながら猛ダッシュでかけたり、ハムハムしたり、わかりやすく嬉しそう! なのですが…いっこうに食べ進めないのです。ねえきみ、もしかしてだけれど…!?

にんじんをくわえて爆走。

主役フレブルはMoshi。この日はMoshiにとってとても嬉しいことがありました。

 

なんと、初めて“にんじん”を食べさせてもらうことに!

 

食べ物をもらえるだけでもテンション爆上がりな彼ら。

そりゃもう相当嬉しいことでしょう。

 

だって、こんな感じになってしまっていますから。

 

(ダダダダダ!!)

 

なんとまぁわかりやすい。

 

よかったねMoshi!

 

サッカー選手ばりに…

その後は、まるでサッカー選手ばりににんじんをキープし続けるMoshi。

 

それはまるで、自分の手元からボールを手放さないように…。

 

誰も取らないし、まあキープするのはいいけれど。

 

食べないのかい…?

 

にんじんをかわいがりまくる

にんじんを手元に置いて、もはや可愛がっている様子のMoshi。

 

フレブルはフレンドリーな犬種。

相手が赤ちゃんだったりぬいぐるみだったりすると、愛でるような姿はよく見られる光景。

 

…ではあるのですが、相手がにんじんでもそうなるとは。

 

なんだか、これは嫌な予感がしてきたぞ。

 

ねえ、君。何か勘違いを…

その後も、必死ににんじんを取られまいとするMoshi。

 

必死な姿はなんとも可愛いらしいものですが、「そこまで必死にならなくても…」と思ってしまうくらい、テンションがおかしいのです。

 

うすうす感じていましたが。

 

もしかしてだけれど、君。

 

食べ物だって気づいていないのでは…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「アイス。ここにあるんですよね」実は何でも知っているフレブルにはウソがつけない件。(食べ物に限る)

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧