2021年4月6日3,031 View

(ハグハグ…)顔面を寄せておやつよこせ圧をかける相棒をガン無視。どちらもハートが鋼すぎるフレブルコンビ。【動画】

今回ご紹介するのは、どちらもフレブルらしさがあふれた、それでいて両極端とも言えそうな笑えちゃうコンビ。だって、顔面と顔面がくっつきそうな距離でおやつを楽しむ&ちょうだい圧をかけているのですから。そんなおかしな状況でも成立しちゃうのが、フレブルなのです!

超至近距離でクレクレ。

フレブルのCashewは食いしん坊。相棒Mel Bが美味しそうにおやつをカジカジ楽しんでいるので、気になっているのです。

 

「いいな、それちょうだい」とクレクレアピール…っていうか、距離近すぎ。

 

これはいくらなんでも大迷惑でしょう。

 

こんなことをされたら堪能も何もないでしょうね。

 

見えてます…? ガン無視。

しかし、一緒に暮らしているためこんなことは慣れっこのMel B。

 

何も気にせずにアグアグ続行。

Cashewのことなんか、もう何も気にしていません。

 

(アグアグ…)

 

ガン無視をキメこみ、むしろ自分の世界に入ってご堪能中。

 

そうだね、美味しく楽しんだもの勝ちだね。

 

でも、さすがにうるさくはないのか…だって顔の目の前に相棒の顔があるのですから。

 

しれっと“オヤツシェア”実行

さっきまで大さわぎしていたCashewですが、突如こっそりハムハム開始…ってなにこのギャップは。

 

急に静かになって…

 

(ハム…ハム…)

 

こっそり楽しんでいるのでした。

 

Mel Bはハムハムされて怒りそうなものですが、なんと気にしてはいない様子。

とっても心が広い子なのでしょう。

 

もしかしたらMel Bを怒らせないように、あえて静かにしているのかもしれませんね。

 

「いい加減しつこいわ!」

とはいえ、ずっとハムハムさせてもらえるわけもなく。

 

その後もお顔のすぐ近くで「ワンワン!」とやられ続けたMel Bはさすがにイラッ。

 

動画最後では、体を動かすことでCashewに一喝したのです。

 

(ビクッ!!)

 

この子はおっとりした子なので吠えないのです。

 

でも、さすがにイライラが頂点に達したのでしょう。

「もう、しつこいわ〜!」とだけは伝えたのですね。

 

一瞬驚いたCashewでしたが、しかしワンワンは続行。

うーん、なんという懲りない子なの。

 

Cashewは、Mel Bの優しさに甘えているのでしょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルさん後ろ後ろ!背後から迫る猫に気付かず…そして気付いても無関心とかもうマイペースがすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧