2021年5月18日3,649 View

『うま…!』スイカを不審なヤツ認定してたフレブルが、食べ物だと知り、秒で虜になった一部始終。【動画】

今回は「あーフレブルらしい」とつい声が漏れちゃうような動画をご紹介。主役は大きなスイカに遭遇し、ヤバイ奴が登場したのかと威嚇しまくり。転がしては相手を探っているのです。しかしいざ実食の瞬間、もはや「この世のものと思えないほどウマイ」とでも思っていそうなお顔を見せたのです。ねぇなんでそんなに可愛いの?

スイカに容赦なし。

早速、主役フレブルがスイカに夢中になっています。

 

相手は自分のお顔以上の大きさで、しかもかなり硬い。

だからなかなか噛めずに苦戦中。

 

「グアアア…」

 

しっかり声が漏れています。よほど夢中なのでしょう。

 

ということで、なんだか強そうな相手に対し、容赦なしに立ち向かい続けます。

 

ボールだと勘違いしている?

フレブルは、スイカをボールかなにかだと思っているのでしょうか。

 

転がしては追いかけているのです。

 

もしくは「攻撃すると逃げるヤツ」なんて思って、余計に追いかけたくなっているのかも。

 

もう、完全に本気です。

 

ときどきアグアグしようとしていますが、マズルが無いフレブルは、残念ながらツルツルしてなかなかうまくかじれません。

 

って、食べ物だから噛むことは正解だけれど、遊ばないようにしてちょうだい。

 

いざ、切り分けてみる

その後、オーナーさんが頃合いを見計らってスイカを救出。

 

表面にはかじられた跡があり、若干負傷していました。

 

そして綺麗に洗いナイフを入れると…真っ赤な中身が。

 

わー、とっても美味しそうですね…!

 

人間が見ても食べるのが楽しみになるような具合で、ジューシーさが見て取れます。

 

「食べれるんか…?」

ということで、切り分けたスイカの実食タイムに。

もちろんフレブルにもおすそ分けです。

 

三角形に切ったスイカを見せると、わかりやすく興味津々。

 

匂いが伝わって「食べもの」だと理解したのか、いい子でお座りを。

 

さっきまで暴れまくっていたのに…。

 

そしていざ与えると…

 

「あーむ」。

 

おめめをひんむいてしまうほど、夢中で食べ始めました。

 

その時の姿は、もう誰がどう見ても気に入ったご様子です。

 

その美味しさの虜になったフレブルは、もしかしたら「さっきまで遊んで悪かったなぁ」なんて思っているかも…。




 

あまりに態度を急変させたフレブルの感じは、憎めない可愛さがありましたよね。

 

とは言えスイカが食べ物だと知った今、次出会った時は遊ぶことなくヨダレが垂れてしまうでしょう。

 

またひとつ、美味しいものを知ってしまったフレブルでした!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ジトー…)ご馳走を前に、考えていることが顔に出まくるフレブルさんたち。揃いも揃ってみんな同じ顔とか可愛すぎだろ。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧