2021年3月11日2,584 View

【執念よ】ブルドッグさん軍団に包囲されても…一つのオモチャを巡る戦のカロリーが凄まじいフレブルさんが居た【動画】

今回は、実は頑固者なフレブルの強欲が発揮された動画をご紹介。オモチャをゲットしたら、どんなに強敵が束でかかってこようと渡したくないのがフレブルの性格。とはいえその強欲っぷりを見たらもう、一周して笑えてきちゃうレベル。凄い執念だよね、本当に。

『とにかくこれは、絶対に渡さぬぅ!』

お庭では、みんな仲良くお遊びに夢中…とは言えないような光景が。

 

たくさんのフレブルとブルドッグが遊んでいるのですが、おもちゃが1個しかないのです。

 

いえ、もしかしたら他にもある可能性はありますが、とにかくこのおもちゃに人気が集中。

 

だって、こんな状況になっているのですから。

 

(フングーーー!!)

 

相撲でもしているかのようなこの奪い合いシーン。

 

中でも、一番キープ率の高いクリームのフレブルは本当に凄まじいパワーで、自分より大きなブルドッグ2頭を相手にしても必死で守っています。

 

それがもう本当に必死で、ブルンブルン頭を振ったり、ちょこまか逃げ回ったり…。

 

いや、ものすごいガッツがあるけれど…他のオモチャが投入されたらどうせそっちに行くんでしょ〜。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

F.Bulldog E.Bulldog 専門ブリーダー(@le_chien0807)がシェアした投稿

 

サークル越しの綱引き勃発。

お次はなんと、サークル越しに綱引き大会が始まりました。

 

サークルの外側にフレブルの歌舞伎、内側にはブルドッグの牡丹がいます。

 

見てください、この勝敗がつきそうに無い光景を。

 

どうなるのよ、この先一体。

 

どちらかが諦めなけれな、勝敗が決まらないと思うのだけれど…。

 

なんて思うものの、歌舞伎のほうは何かに気を取られがち。

首を伸ばしてどこかを見ていたと思ったら…!

 

まさかのロープをポイ。口から離し去ってしまいました。

 

さあ、牡丹、今がチャンスですよ…と思うも、牡丹はロープをひとり占めする様子がなく…。

 

どうやら、歌舞伎との綱引き自体を楽しんでいただけのよう。

急に訪れた『試合終了』に、あっけに取られちゃったでしょうね。

 

まったく気まぐれなんだから…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

歌舞伎と牡丹(@buhi_buhi6)がシェアした投稿

 

誰にも渡さない…はずがバトンタッチ?

お部屋ではワチャワチャとフレブルのじゃれ合いが続いています。

 

そのなかの1頭は、ソーセージのおもちゃがお気に入り。しっかりくわえて運んでいます。

 

「誰にも渡さない…」と言う空気がプンプンですよね。

 

と、そこへ追いかけっこしているフレブルたちが登場。

 

駆け抜けていくのかと思いきや、あとから来た1頭がなんとソーセージを強奪、まるでバトンタッチを見るかのようにスムーズに持っていきました。

 

どんなに集中してガードしていても、ほんの一瞬の緩みが出ちゃうのがフレブル。

 

だからこそ、彼らの奪い合いっ子は延々と終わらないのです…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BONABIA FAMILY ボナビアファミリー(@bonus0525)がシェアした投稿

 

まるで子どもがワチャワチャしているような光景で、みんな賑やかでしたね。

 

フレブルはその執念と強欲で、いろんな奪い合いを見せてくれるものの、そんな時こそ気の抜けるようなアクシデントも起こりがち。

 

まったく飽きさせないよね、君たちってば!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

顔が(もっと)潰れてる…頑固を超えてもはや一途。妨害されても、おもちゃを死守し続けるフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧