2023年10月30日1,326 View

尊すぎる…大好きな赤ちゃんの腕まくらで嬉しそうに寝るフレブルパピー【動画あり】

今回ご紹介するのは、フレブルたちのリラックスタイム。これから気温が下がるにつれてどんどん見られる機会が増えてくるこの姿。なかでも赤ちゃんの腕枕シーンは尊すぎました!

毛布はかぶったまま

おや、コタツが歩いている…!

 

そう、歩くコタツの正体はフレブルのてびちさんです。

毛布をかぶったまま起き出して、そのままトイレへ。

 

よく途中でずり落ちないものですね。

 

意識しているのかしていないのか、上手に背負い続けています。

 

その姿はまるで毛布亀。

 

毛布と一心同体なようでもあります。

 

毛布から出てくないときには、みんなでこれを真似しましょうか!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

てびち(@tebi_c)がシェアした投稿

 

顔だけこんにちは

オーナーさんによると、フォルトゥーナさんは穴開け名人!

 

その呼び名通り、大きな毛布には見事な穴が。

毛布をガジガジして開けたようです。

 

しかも、ちょうど顔がすっぽり出るサイズ。

 

当のフォルトゥーナさんは、カメラが迫っても平然としています。

 

「ん?」という表情で目をパチクリ。

 

悪びれる風もありません。

 

「穴が開いてたっていいじゃない」とでも思っているのかも。

 

オーナーさんも、毛布を捨てるに捨てられないみたいです。

 

フォルトゥーナさんにとっても都合いいようですし、まだまだこの毛布は使えそうですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yakotuna(@yakotuna)がシェアした投稿

 

赤ちゃんの腕枕

最後のフレブルはこちら。一緒にスヤスヤと眠っているのは…なんと赤ちゃん!

 

ふたりの気持ち良さそうな寝顔にご注目を。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog World(@frenchieworld.official)がシェアした投稿

 

天使か…?

 

赤ちゃんが腕枕をしているという奇跡の光景。

 

こんな姿を目にしたら、胸がいっぱいになりますよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

電車の座席にフレブルが…!人間の子どもみたいで本当に可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧