2021年3月6日3,741 View

構って欲しくて、我が物顔でキャリーの中にドテッ。テコでも動かない頑固で健気なフレブルさんが好きだ【動画】

今回は、中々の頑固者としておなじみフレブルたちの「ちょ…どいて…」なシーンをご紹介。何かしら深い理由があるのでしょう、彼らの『お邪魔虫モード』は結構厄介で、手を焼くもの。しかしその心はみんな健気なものだと思うと、どうしてもときめいちゃうんですよねえ。

かまって欲しくてキャリーにイン

坊はムチッとしたボディが愛らしいフレブル男子。この日はどうやらかまってちゃんモードなよう。

 

だって、オーナーさんのキャリーバッグの中にドテッと転がっていたのですから。

 

まるで「コイツばっかり構って…」とでも聞こえそうなお顔で…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

坊とわたしとたまにカレ 🎥YouTubeしてます(@boh_buhi)がシェアした投稿

 

しかもパッキングした荷物を枕にしているという暴挙にでた坊。

 

それに、よく見れば何て坊におあつらえ向きなサイズなのでしょう。

 

もはや坊が入り込んでお邪魔するのには、ピッタリすぎるキャリーと言えそうです。

 

でも、寂しかったんだよね。

その心を思うと、健気でキュンとしてしまいます。

 

「まんなかがいいでちゅ…」

生後25日目のフレブルパピーズはまだヨチヨチ歩き。クリームの子はやっと進んでいるという感じです。

 

しかしタプついた柔らかそうな皮膚がもう、なんとも言えません…なんて思っていると、おやおや。

 

じゃれているつもりなのでしょうか、きょうだいの間を堂々と割り込んでいくではないですか! 

 

2頭を押しのけ、一番温かい特等席へ。

 

だけど、もちろん落ち着いてなんていられないのがパピーです。

すぐに順番が入れわかってしまいました。

 

3頭とも仲良くしているようなので、真んなかは順番に譲り合おうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

滋賀フレンチブルドッグ専門犬舎*·♚॰ॱ०(@s.k.platinum)がシェアした投稿

 

家具の下にボールが…お互いに邪魔。

たいへんです。テレビボードの下にボールが入ってしまいました。

 

2頭のフレブルはそれを取り戻したいようで、どちらも同じところに顔を突っ込もうとしています。

 

そのため、お互いに邪魔しているような状態になりました。

 

「邪魔してくるよぉ!」

 

案の定、途中からは小競り合いに。

 

しかし、カメラに気づいてハッと我に返る2頭がかわいらしいこと!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひぃちゃん(@fran_lilou_lala)がシェアした投稿

 

右へ左へ、回転させられても…

寝心地が良さそうな座布団、その上でしっかりくつろいでいるフレブル。

もちろん、お昼寝や休憩はこの座布団の上です。

 

あまりにもフレブルがリラックスしていたからでしょうか。

オーナーさんが、そっと座布団を移動させてみると…

 

(ズズズ…)

 

そのまま滑って行きました…。

 

座布団が動こうかどうなろうが、フレブルはいたって平常心。

とにかく座布団の上にいられれば、動きや向きは関係ないようです。

 

なんて、座布団を動かしていたオーナーさんのほうが疲れてしまったみたいです。

 

動じないフレブルは、やっぱりなかなか筋が通っている生き物ですよねえ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Y・K(@komabun)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

そこを退け…!我が物顔でベッドに居座るフレブルをちょっと邪魔したら…飼い主もタジタジな猛反撃を受けた件【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧