2021年2月3日3,571 View

「邪魔じゃ。」自分の寝床に亀が強引に侵入。まるで退いてとばかりに隅っこに追いやられちゃったフレブル。【動画】

今回は、フレブルと生き物のふれあい動画をご紹介。生き物の壁を超えた交流はいつ見ても微笑ましいものですが、そこはフレブル。持ち前ののんびりが裏目に出て、ベッドすら明け渡すことも…。しかしはたから見ればかわいそう可愛いという、やや申し訳ない感情に襲われてしまうのです。

ポニー「ねえねえ、君は何者なの?」

牧場でポニーに囲まれているQueenie。顔なじみなのかたくさんのポニーたちがそばにいても堂々としています。

 

どうぞ画像右手にいるポニーにご注目ください。

前足でQueenieのお尻をちょいちょいしています。

 

そして、お鼻を近づけてクンクン。

わかりやすくQueenieのことが気になっているようです。

 

Queenieは一瞬振り向きますが、すました顔をしています。

 

のどかな牧場の風景にほっこりしますね…っていや。

 

もしかしてだけれど。

もうものすごく緊張しているような気がするぞ…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

QueenieGirl&MaggieMoo(@livealittletil9)がシェアした投稿

 

インコ「見晴らしがいいなー!」

続いては、インコと仲良しのフレブルです。

 

オレンジと黄色の鮮やかな羽毛をしたインコのぷっぷ。

 

フレブルのジョンの上に乗るのが大好きで、今日も頭や背中に乗っています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hirohiro(@hirohiro55825)がシェアした投稿

 

ああ、なんと微笑ましいのでしょう。

 

ぷっぷは自在に飛ぶことができるので、いつでも軽やかに飛来しているのですね。

 

そんなぷっぷを全く気にしていないというジョンもまたカワイイもの。

 

これぞ、フレブルのおおらかさがなせる光景でしょうね!

 

亀「ちょっと退いてください」

最後は、寝ようとしているフレブルムーの背中にやってきたとある生き物です。

 

のそのそとやってくる生き物はなんと、亀。

 

寝ようとしているムーの背中に登っていきます。

 

背中に何やら気配を感じたムーは、はっと振り返ってビックリ。

 

スワイプした2つ目の動画では、亀をガン見しているムーの姿が。

 

それもそのはず、まさかの自分の体を乗り越え、「退いて」とばかりにベッドにインしていったのですから。

 

もう、なんというシュールでカワイイ光景なのでしょう…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᴄʜᴜᴄʜᴜ&moo(@chuchu.moo_)がシェアした投稿

 

フレブルの穏やかさが滲み出たいろんな生き物との光景はいかがでしたか?

 

なんだか可愛いやらシュールやら、相手によっていろんなケースがありましたね。

とはいえ、どれもやっぱり微笑ましいものでしたよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルに甘えるカワウソ。生き物を超えた『目に見える友情』が胸にジーンとくる。【動画2本】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧