2021年3月9日3,769 View

「好きです…ペロ…」たとえムキられても、お耳倒して愛を伝え続けるフレブルにキュン。柴犬さん、お手柔らかに…【動画】

今回は、フレブルと柴犬のふれあい動画をご紹介。ぶっちゃけ真逆とも言えそうな彼らの性格。ひとりの時間を好み気分で甘えてくる柴犬は、慢性的に甘えん坊なフレブルとは相容れないことも多々。そんな彼らが絡んでいるシーンを見ると「うちの陽気なフレブルが、グイグイ攻めてすみません…」なんてつい言いたくなっちゃうかも…?

3頭のフレブルに対し、不動の黒柴。

3頭のフレブルパピーたちは、一緒に住んでいる黒柴きなこと遊ぶのが大好き。

 

今日も一緒に遊びたくて周りをちょろちょろ。

 

クッションに座っているきなこは、3頭のパピーよりも一段高いところで構えていますが…

 

パピーのブレブレな姿を見れば、その勢いは伝わりますよね。

 

みんな物怖じすることなく果敢にとびかかっています。

さすがは小さくてもフレブル…。

 

しかし、もはや追いやって闘っているようにも見えてくるような…。

 

「やれやれ…」といったきなこの声が聞こえてきそうです…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@buhi_himikoがシェアした投稿

 

「好きなんです、怒らないで…」

フレブルはること柴犬の風香は、幼馴染の間柄。

今日は久しぶりに再会し2頭とも喜びが爆発!

 

1つ目の動画は3年前の2頭で、スワイプした2つ目の動画は現在の2頭。

 

3年前は「好きですから、怒らないで…」なんて聞こえそうな程穏やかに攻め続けるはること、怒っているような、避けているような風香の姿が収められていました。

 

しかし、現在では…

 

もはやはるこが押され気味。

 

幼馴染として昔遊んだ間柄だということを覚えていて、3年を経て再会し風香は嬉しくなったのでしょう。

 

離れていても、しばらく会わなくても絆が残っていたようで、なんだかホッコリ。

 

はるこもさぞ嬉しく感じたことでしょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HARUCO(@haruco_1203)がシェアした投稿

 

仁王立ちで臨戦態勢!

最後は、お散歩の途中で会ったお友達と戯れるフレブルノエルです。

 

いつもの広場で、黒柴のマメと赤柴のサスケに会い、3頭はじゃれ合い始めました。

 

興奮気味のノエルはなかなか好戦的な様子で、仁王立ち。

一度テンションが上がったフレブルは止まりませんからね。

 

しかしマメも素早い身のこなしで応戦し、2頭のじゃれ合いは野性味たっぷり!

 

その後も、一緒に遊びたそうにそばで見ているサスケの顔に、ノエルの体がヒットしてもうわちゃわちゃ!

 

お互いにテンション高く思いっきり体を動かすことができてよかったね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌼ノエル🌼French bulldog(@noel_the_frenchie)がシェアした投稿

 

いつもテンション高く遊びをふっかけてしまうフレブル。

 

柴犬は『柴距離』なんて呼ばれるほどにパーソナルスペースを重んじる生き物ですから、偶然会った子など、あまりに引いていたらオーナーさんが気をつけてあげてくださいね。

 

と言いつつ、意外にもフレブルと柴犬って、いいコンビなのかも…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

明らかに迷惑そうなパグに、強すぎメンタルで猛烈に遊んでアピ。結局温度差埋められず、無事撃沈したフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧