2021年2月2日6,875 View

猫が入っている段ボール上にどっかり鎮座…フレブルの遊び方がちょっと独特すぎ、勘弁してあげて…【動画】

今回は、フレブルと猫という『結構、相容れない関係』の織り成すジワジワくる光景をご紹介。その姿を覗いてみれば、もしかしたら一周してお互いめちゃくちゃ似た者同士なのでは? なんて思えてきちゃうかも。ならではのオモロシーンを、どうぞご覧ください!

猫が入っている段ボール上に鎮座。

段ボールの上にどっかりと伏せているフレブル。

 

そこがお気に入りの場所なのかと思いきや、何やらうごめく段ボール…。

 

すると、中からひょっこりと猫の頭が!

 

なんと言うことなのよ。

なんでそんなことしているのよ。

 

フレブルの重さのせいで、ダンボールはグシャっとなるほど潰れているし。

 

どうやら猫は外に出てきたいよう。

力を振り絞って、頑張ってモゾモゾ…。

 

そしてどうにか脱出すると、フレブルは「何、出れたの?」とでも言わんばかりの渋い顔。

 

いや…どう言う感情だよ。

 

猫のことが好きすぎて独り占めしたいのか何なのか…とにかく、迷惑そうなのでやめてあげて。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hazel_lovely_ny(@hazel_lovely_ny)がシェアした投稿

 

上から下から、しっかり猫パンチ。

お次は、キャットタワーにいる猫にちょっかいを出しているフレブルのちくわです。

 

猫は放っておいて欲しいのかタワーから下りようとしません。

 

そんな猫にかまちょアピールをするちくわ。

 

すると案の定…

 

「ウザイにゃー!!」

 

瞬間的に猫パンチ。

しつこいちくわに、猫は怒ってしまいました。

 

しかしフレブル強し、ちくわには全く効いていないよう…。

 

とはいえこれ以上しつこくすると、今度はジャンプして飛び掛かかるかもしれないよ。

 

え? それでもめげないって?

ああ確かにその絵が見えるわ…まったくもう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Uni mama(@mofu.cat.10)がシェアした投稿

 

猫「しまった気付かれた…!」

最後は逆パターンです。

 

フレブルのこしあんをこっそり狙うも、気付かれてしまった猫のもも。

 

テーブルの下に身を潜め、そしてこちらを向いて「あそこに、こしあんがいるニャよ…!」と実況しているかのように、おめめをクリクリ。

 

その後もこっそり見続けていますが…。

 

しかし一瞬の隙をつかれて、こしあんに気付かれてしまいました…!

 

予想外の出来事に驚いたもも。

しかし、もちろん追いかけてくるこしあん。

 

急いで逃げ出すも、この後追いかけっこになったよう。

狙うはずが逆に狙われてしまい、まるで立場が逆転です。

 

しかし、もしかしたらそれすら『遊びの誘い』の範疇かもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ももとこしあん🐈🐶(@momo.koshian)がシェアした投稿

 

いつだって、相入れないようで入れるような、不思議な関係のフレブルと猫。

 

どちらも結局やんちゃな性格ですからね。

だからこそ、予想もしないような光景が見られるのでしょう。

 

そんな賑やかな毎日を過ごすオーナーさんは、さぞ大変&幸せな日々でしょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ガシ!!)いちいちリアクションでかくて笑えるんですけど。フレブルと猫の相容れない関係が、爆笑プロレスになってた件【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧