2021年2月13日5,248 View

フレブルがテンション“あげ”の時の『低空高速移動』がテッパンすぎて、何回見てもどうやっても絶対笑う【動画】

今回は、フレブルが猛烈にテンションをあげてしまっている様子をご紹介。「それの何が…?」と思われた方。その時の独特すぎる動きを見たことがあるでしょうか。これはある種チンスリにつぐ「フレブルにしか見られない変な動き」なんて言えるかも。あの短い足がなせるおかしな姿をどうぞご覧ください。

どうしても笑えてくる奇跡

主役はボルドーエストさん。おしゃれにワインのお名前をお持ちのパイドブヒ。

 

今回は愛称であるボーディーと呼ばせていただきます。

 

ということで、生まれながらにおしゃれを持ち合わせたボーディー。

この日は鬼のテンションでお部屋を猛ダッシュ中。

 

お顔よ。

必死感が出まくっていますね。

 

しかし早速見逃せないポイントが。

 

ボーディーが少しだけ“浮いている”ことにお気づきでしょうか。

 

低空移動中。

そう、これこそがフレブルならではのちょっと変な動き。

 

人間も犬も、移動するときには大小あれど上下に揺れながら進むもの。

 

しかしフレブル不思議かな。

 

カーペットすれすれの位置をキープし、床と平行の位置を保ったまま突き進むことができるのです。しかもすごい速さで。

 

だからこんなにも狭い場所にだって…

 

(スーッ!!)

 

余裕でイン。

 

動きとスピードがおかしなことになっているからこそ、まるで新幹線がトンネルに突き進むかのようにスムーズに入れるのです。

 

普通はモゾモゾとほふく前進でもしないと入れないような隙間なのに…。

 

本当に変ですよね。

 

笑わないつもりでも笑っている

しかし、ボーディーは何でこんなにもテンションが上がっているのか。

 

それは、相棒犬と戯れようとしていたから。

 

もはや弾丸と化したボーディーは、相棒に圧をかけるべく机の周りをグルリ…そして再びやってきました。

 

見てください、この愛嬌のあるポーズを…。

 

それに加えてこの必死すぎるお顔…!

 

笑わせにきているとしか思えなくなる…。

 

相棒犬にぶつかるぞ!

その勢いのまま、低空移動し続けたボーディー。

 

すると目の前に相棒犬が!

この勢いではぶつかってしまうぞ…!

 

と思ったそのとき…

 

(キキーッ!!)

 

(シュダダダ!!)

 

まさかのスーパーUターン。

 

ブレまくるほどのスピードを保ちつつ、加えて低空の位置もしっかりキープしながら、猛烈なUターンをしてみせたのです。

 

(シュダダダ!!)

 

そして再び、ありえない速さで机の下にイン。

 

と見せかけて、ボーディーはここでまさかの対応をしてみせたのでした。

 

めちゃくちゃスマートな雰囲気。

「何か?」。

 

ものすごく冷静に伏せをしています。

今の今まで弾丸モードだったことが、嘘だと思えるほどに。

 

この凄まじい展開に対応できずにいるのか、相棒犬の方がブレてしまっています。

 

もはやフレブルだけが超何倍速で動いているようなこの動きは、どうしたって笑えてきちゃうでしょう!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Bordie(@bordiewines)がシェアした投稿

 

もはや弾丸レベルの動きをみせたボーディー。

 

これはいわば、フレブルならではのヘンテコモードです。

 

低空のまま揺れずにダッシュできるなんて、普通はありえませんよね。

あの愛くるしいボディだからこそなせる、愛くるしい技なのです。

 

やっぱり…改めてヤツらは最高に可愛い生き物だ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

超へなへな顔になったフレブル。通常時との変化がありすぎるほど、逆に愛おしくって仕方がないでしょ?【ギャップ萌え】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧