2020年10月2日3,010 View

超へなへな顔になったフレブル。通常時との変化がありすぎるほど、逆に愛おしくって仕方がないでしょ?【ギャップ萌え】

今回は、フレブルラバーのみなさんがきっと喜ばれるであろう特集です。それは、普段と、そうじゃなくなってしまった時のお顔のギャップを一度で楽しめるポストをご紹介。ただでさえ可愛いフレブルと、ぶっちゃけ『おブチャ』な瞬間のフレブル。どの子も最高に愛おしく感じるはずですよ!

顔が潰れています。

トップバッターは、スヌードを頭に巻いているフレブルうにです。ゴムをキュッと締めているため、うにの顔は潰れてしまいました。

フレブルというより、ご親戚であるブルドッグさんに見えるような。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うに(@uninoie_wakana)がシェアした投稿 -

 

しかしスワイプすると…スヌードを取った普段のうにの姿がありました。

 

この笑顔が最強に愛らしいことは言うまでもなく事実。

眩しいほどのスマイルですからね。

 

なのになぜか、ちょっと寂しく感じるのは…。

それはやはり、愛嬌がありすぎる先ほどのお顔を先に拝見しちゃったからでしょう…。

 

白目がキマってるぅ♡

続いては、真っ黒で美しい被毛のブリンドル・エンジェルです。舌をちょろっと出してカメラ目線のこのアングルは、モデル犬のよう。

 

そしてスワイプして見られる2枚目には、美しいエンジェルの白目寝顔が。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天使の笑顔(@take_to_angel)がシェアした投稿 -

 

ああ、しっかり白目が見えていますね、しかも器用に片方だけ。

 

とは言え、ブリンドルの黒との対比が美しいこと。

そしてこの白目、本当に澄み渡った真っ白でそんなところも美しい。

 

起きているときはクリクリ黒目しか見えませんから、ある意味貴重な瞬間と言えちゃいそうです。

 

テンションの差がダダ漏れ?

最後は、散歩がえりのラブです。「はぁはぁ」という荒い息が聞こえてきそうなほどにイキイキしていて、とっても満足げ。

誰が見ても最高のフレブルスマイルと言えるでしょうね。

そしてスワイプすると…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sato.megumi(@sato.love.family)がシェアした投稿 -

 

この一瞬で一体何が起きたのでしょうか。

 

一転してテンションガタ落ち、もはや恨めしそうな顔になっていたのです。

 

もしや、オーナーさんだけおやつを食べ始めたとか…なんてことはなく、実はカラダを冷やしているのでした。

 

それなのに、気持ちを推し量りたくなるほど気にさせるお顔になっちゃうとか、表情豊かすぎるだろ…。

 

 

やっぱりフレブルって、このギャップがたまらないものですよね。

 

ブサカワとか言われちゃいますけれど、そんな瞬間こそなお愛おしく思えるのだからラッキーってもの。

 

そう思うと、フレブルラバーになれたことって幸せだと思いませんか?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「フゴォ…zzz」フレブルのブサカワは寝顔に出がち。でもそこが天使可愛いから、ずっと見ていたくなる【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧