2021年2月14日4,041 View

前足かけたら滑り台がズズズ…もはや体勢を戻せないフレブルパピーのささやか事件にときめき不可避【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルパピーのささやかすぎるアクシデント動画。この日、パピー用の小さな滑り台に逆走する形でのぼろうとしていたパピー。しかしもちろんツルツル。うまくいかずもめげずに奮闘するもまさかの事態が…。その姿がちょっと萌えすぎるのです!

赤い滑り台に興味津々!

今回の主役はクリームのフレブルパピー。

 

たくさんのきょうだいたちが行き交う中、脇目も振らず夢中になっているもの。

 

それは、目の前にある滑り台でした。

 

真剣な眼差しにはキュンとくるもの。

 

しかし、このムッチムチな体型はもうキュンどころの騒ぎではない…。

 

滑っちゃうよね。

しかし、滑り台は名の通り滑るもの。

 

だからパピーのやわやわ肉球や、極小の可愛い爪ではどうすることもできず…

 

(ツルーン)

 

しっかりと滑ってしまいます。

 

それは「あ〜惜しい!」なんてレベルではなく、もう全然のぼれそうにないという。

 

しかし諦めきれないパピー。

 

前足を台に掛けたまま、何やら考えるような時間を設けています。

 

「……」。

 

どうでしょう…何か名案は浮かぶでしょうか。

 

超絶ささやかアクシデント発生

懸命に思案していたようなパピー。

 

しかし、少々考える時間が長すぎたのかもしれません。

 

このひとつ前の画像と、前足あたりを見比べてみてください。

 

ちょっと位置が遠くなっていますよね。

そして今度は後ろ足に注目を。

 

伸びきっています。

 

実は…パピーが前足を掛けているため、体重に負けた滑り台が台ごとズズズ…と後ろに動いてしまっているのです…。

 

(ズズ…ズズズズ……)

 

どんどん逃げていく滑り台と、もはや体勢を戻せないパピー。

 

おいおい可愛過ぎるだろぉ…!

 

アクシデントを乗り越え…

まさかの滑り台の方が滑っていくというアクシデント。

これは、なんともフレブルらしいジワる光景でした。

 

しかしパピーは諦めません。

 

しっかりとポジ調整し挑み直したのです。

 

(キリッ)

 

おお、何だかかなり気合いが入っているよう。

 

その後軽くジャンプをして…えいっ!

 

おおお、乗れたよー!

 

つ、ついに念願叶って滑り台の頂上に!

 

(ズズズーーー)

 

はっ!

 

「……」。

 

気まずそう…。

 

結果だけを見れば残念…と思えるものの、ここまで頑張ったパピーには勲章をあげたいレベル。

 

しかし、あまりにフレブルらしい姿を見た気がして、パピーさんにはついつい一本取られちゃったようです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

OFFICIAL SOUTH BAY FRENCHIES®️(@southbayfrenchies)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「見られたかな…」おドジをしちゃったフレブル。自分がやったことなのに怒って吠えた挙句、照れる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧