2021年3月11日5,953 View

【今にもしゃべり出しそう!】リアルで温かい愛ブヒの肖像画はいかが?

今まで、何百名ものフレブルオーナーを取材してきた我々編集部。多くのオーナーさんから学んだことは「家族写真を撮っておくべき」、そして「愛ブヒそっくりの“何か”を残しておくべき」ということ。それらは今も未来も含め、いつどんなときも、わたしたちを笑顔にしてくれます。

今回ご紹介するのは、油絵で描く愛ブヒそっくりの肖像画。アーティストがあなたの愛ブヒの写真を見ながら、1ヶ月近くかけて仕上げてくれるのです!

今にもしゃべり出しそう! リアルな愛ブヒ肖像画

フレンチブルドッグ,肖像画,油絵

“フレブルライフ”をおくる上で、愛ブヒの写真や動画を残しておくのは大切なこと。

 

けれど、世界にひとつしかない愛ブヒモデルの作品は、また特別な価値があると思いませんか。

 

「アトリエ draw__pet」が手がけるのは、愛ブヒをモデルにした肖像画。

フレンチブルドッグ,肖像画,油絵

 

リアル感の残る写真やデジタル作品とも違う、言葉にできない温かさがあります。

 

愛ブヒの肖像画は、プロのアーティストが油絵で一筆一筆丹念に描きます。

 

今にもしゃべり出しそうな作品は、飾っておくだけでわたしたちを笑顔にしてくることでしょう。

 

 

「原画」が届く、という特別感

フレンチブルドッグ,肖像画,油絵

愛ブヒの肖像画は、「原画」が届きます。

 

プリント品ではないからこそ、描き手の温もりを感じることができるのです。

 

木枠を張ってから発送してくれるので、届いたらすぐに飾れるのも嬉しいポイント。

フレンチブルドッグ,肖像画,油絵

 

 

背景色は7パターンから選べる

肖像画の背景は、「①blown ②light blue ③green ④purple ⑤pink ⑥beige ⑦black」の7色から選べます。

フレンチブルドッグ,肖像画,油絵

 

幅広いラインナップになっていますので、愛ブヒの毛色やご自宅のインテリアに合わせて選んでみてくださいね。

 

 

1枚絵に「2頭」描くことも可能!

肖像画は、1頭単体(上半身)はもちろんのこと、2頭(上半身)まで「1枚絵」に仕上げてくれます。

フレンチブルドッグ,肖像画,油絵

 

多頭飼いの方が多いフレブルオーナーには、嬉しい配慮です。

 

それぞれサイズとお値段が異なりますので、ご注文前にチェックしてみてくださいね。

 

注文は「フレブルライフストア」から

フレンチブルドッグ,肖像画,油絵

愛ブヒの肖像画は「フレブルライフストア」からご注文いただけます。

 

必要な情報を入力し、愛ブヒの写真を添付すれば注文完了です。

 

尚、注文ページには必読のご注意事項を記載していますので、ご注文前に必ずお読みくださいね。

 

温もりを感じるリアルな愛ブヒの肖像画。

 

我が子を愛するすべてのオーナーさんに、オススメしたいと思います。

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧