2021年2月25日4,537 View

(…?)投げてもらった雪玉、どっか行っちゃった。それでも見っけた感出してバクッとするフレブルが可愛い【動画】

今回は、彼ららしいおとぼけと、ある種気持ちの良い開き直りを見せてくれたピュア可愛いフレブルをご紹介。雪の上で雪玉を投げて遊んだら…埋もれて消えちゃいますよね。そのことに「?」が浮かびつつも「これかな!」とあたりを探ってバクッとする姿には、ときめきを抑えられません!

雪が降ったぞ、さぁ雪玉投げて…?

今回の主役はフレブルざらめさん。

 

この日はたくさんの雪が積もったため、お外に出て遊ぶことに。

 

早速雪の上に登場し、あたりを探るざらめさん。

不思議な感覚なのかもしれませんね。

 

そうこうしているうちに、オーナーさんとのお遊びタイムに!

 

雪を丸めて雪玉を投げてくれたのです。

 

ボールが大好きな彼ら。

さぞ楽しく遊ぶことでしょう…と言いつつ、相手は雪。

 

投げられたざらめさんはどうしたかというと…

 

(…?)

 

完全に不思議そう…。

「あれ?」とばかりに、落ちたあたりを見つめていました。

 

そうだよね、たった今、目の前に落ちてきたはずなのに無くなっちゃったんだもんね。

 

そりゃ不思議だよね…って可愛い…。

 

その後も何度か不思議そうな姿を見せるものの、もはや楽しさの勝利。

 

「ここだろ!」とばかりに落ちた付近の雪をバクッ!

 

楽しそうな笑顔を浮かべて何度も繰り返し、同じ要領で遊び始めるのでした。

 

ちょっともう、可愛すぎるんですけど!




 

眠気と食い意地、勝るものは…?

どうやらどころか、もう超ガッツリとフレブルらしい性格のざらめさん。

 

そんなざらめさんにオーナーさんはとある実験を。

その時もまた、かなり『らしい』姿を見せてくれていたのでした。

 

その実験とは、ざらめさんが食べこぼしていたフードの一粒を、しっかり食べてもらおうというもの。

 

しかし今はスヤスヤタイムの真っ只中のため、徐々にフードを接近させ、起きるかな…? という実験です。

 

結果から申し上げましょう。どうぞご覧ください。

 

「…zzZ」。

 

ほっぺの上にフード。

眠気の勝利です…。

 

とはいえ、この状況までにはささやかな紆余曲折があったものの、結局は眠っちゃったのです。

 

しかし起きてからがサプライズ。

 

瞬間的に「なんで起きたらご飯が…!」と目を輝かせたのでした。

 

結局また、可愛すぎる姿を見せつけてくれたざらめさんでした!




 

可愛いを超えて愛くるしい姿を見せてくれたざらめさん。

 

とってもフレブルらしい姿でしたよね。

 

改めてまた、フレブルという存在が愛おしく思えてたまらなくなってしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルは天然でブサカワ。でも、このデーンとした愛嬌のある尻に関しては、可愛いでしか無いのである【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧