2021年3月5日3,629 View

例えお顔が潰れたって…眠気を我慢してまでママに甘えたいフレブル。その姿が健気で甘えん坊で…たまらん!【動画】

今回は、絵に描いたように甘えん坊なフレブルをご紹介。たとでどんなに居心地が悪くても、どんなに眠気に襲われても、彼らはオーナーさんにくっついていたいのです。その姿や健気な心が可愛いったらもう…。きっと、改めて彼らの魅力にキュンときてしまうでしょう!

甘えたいだけ、それだけなんです。

主役フレブルはぶー。撮影当時は1歳です。

 

今は、仕事中のオーナーさんのお膝でくつろいでいるよう。

 

とはいえ少し居心地が悪そうですが、それでも離れる気配などは一切ありません。

オーナーさんの傍にいることが、よほど幸せなのでしょうね。

 

しかし、徐々に眠気に襲われてきてしまったぶー。

 

オーナーさんの座っているチェアの肘置きを枕に…

 

(ウト…ウト…)

 

もうがっつり眠そうです。

お顔が食い込んでしまうほどに…。

 

ということは、どんどん体重がかかって重くなっていくはず。

オーナーさんもさぞ仕事がし辛いでしょう。

 

とはいえ、ここまで甘えられて嬉しくないオーナーなんていないですよね。

だからこそオーナーさんも「可愛いから大歓迎!」と一言。

 

少々お顔が潰れてしまっているようですが、愛嬌が強いし、健気だし、ピュアだし、もうなんたる可愛さなのか。

 

ここまでべったりされるオーナーさんが羨ましくなっちゃいますね。




 

もはや彼氏づらじゃないか…!

続いてはぶん太です。

 

オーナーさんが寝る前でも何をしていても構わず、べったりと隣に寄り添うぶん太。

 

その様子は、もはや彼氏!

 

オーナーさんのことを、「俺の女だ!」とでも思っているような雰囲気なのです。

 

でも実際、オーナーさんとぶん太の二人だけに流れる空気や、顔を寄せ合う姿は、本当のカップルに見えるほどに親密。

 

フレブル男子らしい、甘えん坊でべったりな性格だからこその愛情表現なのでしょう。

 

なんにせよ、こんな風に甘えてこられたら誰だって甘やかしたくなるはず!




 

どちらのフレブルも、超べったり甘えん坊な姿でしたね。

 

彼らは本当に子どものような健気な心で愛情を表現してくれるもの。

 

その気持ちが手に取るようにわかるからこそ、深く愛情を注いであげたくなってしまうのですよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパの暇を狙って『抱っこ』をせがみ…見事成功!いつまでも赤ちゃんな性格と甘えん坊ぶりがたまらんのよ【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧