2021年3月7日2,861 View

(モグモグ…)しっかり自分の手でリンゴ食べてた…フレブルたち、犬のフリするのが段々雑になってきてると思う【動画】

今回は、やっぱりフレブルって人間っぽいよねと思える動画をご紹介するのですが、「ぽい」と言うよりも「フレブルのフリをしているだけ」と言う方がしっくりきそうなもの。その姿を見たら、ある種感嘆してしまいそうなものなのです。どうぞ、犬を忘れた姿をご覧あれ!

おててでリンゴをムシャムシャ。

フレブルBluenjyはとても器用な子。オーナーさんからリンゴをもらうと、おもむろに前足で持ってムシャムシャ…って、え。

 

持っているね。

 

もはや前足と言うよりも『おてて』といった方がしっくりきそうなレベルです。

 

犬に見えない…

おててで持って大きなお口をあけて、アーンと食べ続けるBluenjy。

 

この様子は、もはや完全に人間。

ズボンもはいているので、余計に犬っぽさが消えています。

 

しかし、人間でも仰向けの状態で食事はしないような…。

 

ちょっとだらしない系の性格なのかな。

喉につまらないように気をつけてね。

 

「もうお腹いっぱい…ごちそうさま」

一心にムシャムシャと食べ続けていたBluenjyですが、もうお腹いっぱいになったよう。

 

食べ途中のリンゴをお腹の上に置いて、そしてペロリ。

 

ごちそうさまの合図でしょう。

お口周りのお掃除をして、おやつタムの仕上げです。

 

美味しく食べられてよかったね。

 

って、犬の動画を見ていることを忘れかけていたわ…。




 

フォークから食べることも

なんとBluenjyは、おててに持って食べるだけでなく、フォークを持って食べることもできます。

 

この日はオレンジを美味しそうにモグモグ。

ちゃんとフォークは噛まずに、オヤツだけを楽しむことができるのです。

 

(ハムハム…)

 

ついには、フォークからオレンジを抜いてパクリ。

フォークの意味すらわかっているような仕草を見せるのでした。

 

道具を使いこなせるこの子は、器用なだけではなく知能的にも賢いのでしょうね。

 

って、キミは本当にフレブルなの…?




 

いよいよフレブル人間説が濃厚になってきているようですね。

 

しかし、説どころかもう『フレブルのフリ』をしているとしか思えないような気がしてきちゃいました。

 

だって、どんどん人間っぽい仕草が発見されているのですから。

 

「人間でした〜」なんて開き直る日も、そう遠くはないかも…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……。」嘘だろって程フレブルがダラダラしてた。『人間っぽいよね〜』どころか人間超えるのやめてくれないか【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧