2017年4月14日9,770 View

こらこらこら!留守番中のフレブルたちを覗いてみたら…

一緒にいるときでさえ予測不能な行動をするフレンチブルドッグ。お留守番のときは、どのように過ごしているか気になりますよね。

今回は、ギュッと抱きしめたくなるものから、こらこらこら…と思わず笑ってしまうものまで、留守番中のフレブルたちを大公開です!

フレンチブルドッグ 留守番

Model:@fukubee(Instagram)

お留守番中のフレブルたち、いい子にしている子もいれば…?

何をしているか心配だから、いたずら防止、事故防止…お留守番カメラを設置する理由はたくさんありますが、外出中に家でひとりの可愛い愛ブヒを見ることができるのもお留守番カメラのいいところ。

 

のんびりソファーで日向ぼっこを楽しんでいたり、

 

A post shared by Munch (@munch_da_monster) on

 

外で音が聞こえると「ママかな?」と思ったり、

 

A post shared by iclaudia (@iclaudia) on

 

リビングのサイドテーブルに登って見たり。

…って、それはダメよ!

 

ウクライナのフレブル「クッションのフワフワ、やっほーい!」

1日ブヒにお留守番を任せて帰ってきたら、何これ!?クッションが壊されて中の綿が部屋中に散らかってる…!フレンチブルドッグにお留守番をしてもらったことがあるオーナーなら、一度は経験がある(?)そんな瞬間。オーナーがいない間、ブヒはこんなにアグレッシブでした。

 

オーナーにとっては不幸なことに、ブヒがまず目をつけたのはクッション。「中身のフワフワが出てきたぞ!」と、クッションの中身を全て出したらそこはブヒのプレイランド。「いえーい!」という声が聞こえてきそうなハイテンションでクッションのフワフワを楽しんでいます。

このあとブヒが怒られたことは、言うまでもありません…。

 

ニューヨークのフレブルきょうだい「わおーん!」

フレンチブルドッグに限らず、わんこオーナーがご近所さんに気をつけなきゃいけないのってわんこの吠える声ですよね。「うちのブヒは全然吠えないから大丈夫」なんて思っていても、もしかしたら留守中に大合唱をしているかもしれません。そう、ニューヨークのフレブルきょうだいマイロとティトのように…。(超音量注意です!)

 

A post shared by M I L O & T I T O (@milobobbs) on

 

お留守番中にカメラを仕掛けておくと、もしかしたら愛ブヒの意外な「要しつけポイント」が見つかるかもしれませんね。そういう意味でも留守番カメラ、おすすめです!

 

2,000円オフのFBL限定クーポン!

French Bulldog Life限定の2,000円クーポンをプレゼント!

購入の際にクーポンコード「FBL2000」を入れてください。

 

遠くからでも愛ブヒとコミュニケーションが取れるFurbo(ファーボ)。少しでもお留守番が楽しくなるといいですね。

 

 

お留守番中のフレンチブルドッグたちの可愛い姿に癒されていただけましたか?一緒にいられない時間も、ブヒたちになるべく快適に過ごしてもらいたいですよね。いたずらは…たまーになら許してあげましょう!

日本のブヒたちの様子はこちらの記事でどうぞ!

共働きのオーナー必見!留守番中のフレブルたちを見てみよう〜話題のお留守番カメラの紹介もあります〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧