2021年3月12日9,126 View

(コレはアタチの。)何この可愛い生き物…おもちゃに目移りしてポテポテ動き回るフレブルパピー。天使がいたよ…【動画】

今回はもう終始「ファア…♡」と言う感情でいっぱいになりそうな、フレブルパピーの愛くるしい動画をご紹介。存在丸ごと可愛いフレブル。中でもやっぱりパピーの可愛さは格別ですね。もうたまらんわ…な姿をどうぞ2本ご覧ください!

おもちゃに目移り! 全部欲しいけれど…?

今回の主役はフレブルパピーのぐうちゃん。今はオーナーさんと一緒におもちゃの取り合い中です。

 

しかし、小さくたってそこはフレブル。

頑固になんども引っ張っています。

 

しかし動きがくにゃくにゃで…バランスがうまく取れずすぐに転んでしまいそうなのです。

 

と言っている側から、早速コロリーン!

小さなおしりをプリンとひっくり返し、大胆に転んじゃいました。

 

…なんて言うパピーらしい動きをふんだんに見せつけてくれている最中、オーナーさんからとある駆け引きが。

 

その様子がコチラ。

 

はい、ぐうちゃん超絶困惑中。

 

オーナーさんからおもちゃを奪ったものの、奪ったものとは別のおもちゃを見せられてしっかり気を取られているのでした。

 

その後どうしたかって?

ええ、もちろん奪いにやってきましたよ!

 

しかし、奪っている最中に最初のおもちゃが目に入り、再びそのおもちゃに気を取られてそちらをアグアグ…。

 

ってもう、なんともパピーらしいエピソードでしょう!




 

パピーは寝ることがお仕事? 

あまりにパピーらしい動きでウロチョロしていたぐうちゃん。

自然と目を細めちゃう姿でしたよね。

 

しかし、この日のぐうちゃんは打って変わってキュンとくるような、それでいて「らしいなあ…♡」とも思える姿を見せてくれましたよ。

 

ぐうちゃんは今、まさにグウグウとお昼寝の真っ最中。

パピーは寝ることが日々の任務ですからね。

 

しかしよほど深い眠りなのでしょう。

 

クッションの上で眠ってしまったぐうちゃんを、クッションごとゆっくりズズズーと引っ張ってくると…

 

(ズズズズ……)

 

もう、一切起きる気配もなく画面を横断中。

 

マジか…と思えるほどに深い眠りに落ちていたのです。

 

しかしその運ばれていく姿が、可愛い上にちょっとニヤッとくるもの。

 

これはちょっと、エンドレスで見たくなる…!




 

パピーらしいとはいえ、そこにはしっかりフレブルらしさもあってたまらない姿でしたよね!

 

今後も、愛らしいぐうちゃんの成長から目が離せそうにありません!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お風呂が大嫌いなフレブルパピー。最後まで抵抗しお風呂椅子の下に籠城中。こんなのもう大至急延期したる!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧