2021年3月23日3,007 View

これは、テーブル掃除をしている飼い主の手を見つめているフレンチブルドッグです。絶対に温度感おかしいだろ。【動画】

今回は、改めてフレブルのテンションがモーレツだと感じさせられる動画をご紹介。オーナーさんはテーブルの上をふきんフキフキでお掃除中。そこに登場したフレブルは、何を思ったのかまるで戦闘モードでやる気満々。どう見てもおかしな表情&テンションになっているのでした。どしたんよ…!

オーナーさんがお掃除中。

今回の主役はフレブルゆきち。

 

今オーナーさんは、テーブルの上をふきんで拭き掃除しています。

 

ゆきちはその様子を見つめているのですが…

 

めちゃくちゃ神妙。

 

普段よりもおでこにシワが寄っているようだし、どうしたんですかゆきちさん。

 

テンションが変…

そしてその後も、お掃除を続けるオーナーさん

 

そしてそれをガン見して見届けているゆきち。

 

手元が近くにきた時のお顔を見てみると…

 

目、目が…もはやホラーレベル。

白目まで見えてしまっているし、どしたんよマジで!

 

夢中になりすぎ。

そう…ゆきちは今、目の前でオーナーさんの手が素早く行ったり来たりしていることがモーレツに気になっているのです。

 

からかわれているとでも思っているのか、もはや前足を振りかぶってバシンッと手を止めてしまいそうなほどに…。

 

もちろん、ゆきちの燃えたぎった心を察しているオーナーさん。

 

もはや「お金のかからないお遊び」として楽しんでいるよう。

 

だって、こんなにも強烈なお顔になるほど夢中なのですからね。

 

ゆきちさん…あなたはなんて単純なの…。

 

そして本当に裏切らないよね…。

 

飽きないどころかどんどん夢中

その後も、一切テンションを落とさずに見続けているゆきち。

 

(サッ!!)

 

(サッ!!)

 

いやもう顔面がリアル劇画調だわ。

 

(サッ!!)

 

オーナーさんも、このお顔が見たくて普段より倍の時間お掃除していたりして。

 

お遊びにもなるし、よりキレイになるし、何より可愛すぎて笑えてきちゃうし。

 

あれ、これって…なんだか良いことしかありませんね。




 

あまりに迫真のお顔で見守っていたゆきち。

 

とてもお掃除を見ているだけとは思えないお顔にはジワジワきてしまいました。

 

さすがはゆきちさん、あなたは本当に“表情神”だよ!

 

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【職質不可避】ブサカワでおなじみのフレブルが、この度ドスがきいて可愛い『ドスカワ系』を爆誕させました【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧