2021年3月27日6,894 View

【最新号発売】BUHI春号2021〜最新型!フレブル考察大事典 「この子のすべてを守るには」〜

フレンチブルドッグ専門誌『BUHI 春号』は、2021年3月27日発売! 
今回の特集も、わが子のためになる情報が盛りだくさんです。
「現在」のフレンチブルドッグ事情をパーフェクトに網羅した最新バージョンは、必ずみなさんの役に立てるはず。全国書店およびAmazon・楽天ブックス等で売り切れる前にお求めくださいませ!

『BUHI 春号2021』表紙はモデル権ゲットのポルコちゃん!

  • BUHI 2021年春号 vol.58

    BUHI 2021年春号 vol.58

    特集:最新型!フレブル考察大事典 「この子のすべてを守るには」

    出版社 : オークラ出版
    発売日 : 2021/3/27

    販売サイトを見る

今回表紙を飾ってくれたのは、アニバーサリー企画『感謝のメドレー第1弾』で見事に表紙モデル権をゲットしたポルコさん!

 

好きなことは、お散歩、お昼寝、ごはんの時間、ママの腕まくら。(フレブルの鏡だ…!)

フレンチブルドッグ,BUHI春号

 

春めいた印象の表紙が目印ですよ。

 

3月27日発売!『BUHI 春号2021』ラインナップ

ここでちょっと、最新号の『BUHI』をチラ見せしちゃいましょう。

 

特集:最新型!フレブル考察大事典 「この子のすべてを守るには」

フレンチブルドッグ,BUHI
わたしたちは、フレンチブルドッグのことを
知りたいがゆえに、
たくさんのことを学んできました。
だけどそろそろ、この愛らしい生きものの生態や、
その理想的な環境づくりや、
愛情表現までを更新する必要があります。
フレブルのことなら、わたしたちがすべて引き受ける。
あなたといっしょに考えることで完成する、
フレンチブルドッグの新しい考察大事典です。

 

 

「現在のフレンチブルドッグ」

フレンチブルドッグ,BUHI春号

もちろん、どんな子だってかわいいのです。

 

でも、フレンチブルドッグとは何か? という問いに答えられないような渾沌が、 わたしたちの大好きなフレブルたちのよりよい未来につながっているとは考えにくい。

 

もう一度、現在のフレンチブルドッグについて冷静に定義していきましょう。

 

 

「フレブル家族が思うこと」
フレンチブルドッグ,BUHI春号

フレンチブルドッグと暮らす家族の思うこと。たとえばその子の個性や魅力、愛ブヒがいることで変化する人生設計や、その愛情について。

 

千差万別のブヒ家族だからこそ、たくさん聞いて、話して、その家族に合った最適解を探ります。

 

 

「フレンチブルドッグの生態を極める」

フレンチブルドッグ,BUHI春号

いろいろな子がいるのは当然のこととして、それでフレンチブルドッグは個性が際立つ犬種です。

 

そんな彼らの生態をあらためて考えていきましょう。

 

 

BUHI15周年+FRENCH BULLDOG LIFE5周年
アニバーサリー企画「感謝のメドレー第2弾・元気玉モザイクアート」

フレンチブルドッグ,BUHI

いまはコロナ禍で大変な状況ですが、 それでもわたしたちのフレブル愛は、不滅ですよね。

 

そこで感謝の気持ちを込めて、 一年を通して、アニバーサリー企画が続きます。

 

今回ご紹介するのは、「元気玉モザイクアート」。 虫眼鏡でじっくり見てください。みんなの力が溢れていますよ。

 

 

「家族の風景」わたしたちは、こんなふうに暮らしています。

フレンチブルドッグ,BUHI春号

「いちばん大切なひとのそばにいなさい」という先人の言葉は、たとえばこういうことだったのかと、フレンチブルドッグたちと暮らす人に会うと納得してしまう。

 

そんな温かさがある家族の風景に、触れたくて。

 

家族写真が語る、フレンチブルドッグがいる幸せな日々を、噛みしめましょう。

 

『BUHI 春号2021』をどうぞごひいきに!

  • BUHI 2021年春号 vol.58

    BUHI 2021年春号 vol.58

    特集:最新型!フレブル考察大事典 「この子のすべてを守るには」

    出版社 : オークラ出版
    発売日 : 2021/3/27

    販売サイトを見る

『BUHI 春号2021』は、全国書店およびAmazon・楽天ブックス等でお買い求めいただけます。

 

ぜひお手もとに一冊、お求めくださいませ。

紹介されたアイテム

  • BUHI 2021年春号 vol.58

    BUHI 2021年春号 vol.58

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA
    • amazon

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧