2021年5月17日4,861 View

(バシッ!!)超肝っ玉母ちゃん!飽きさせずにまとめてパピーと遊び倒すフレブルママがカッケーぞ!【動画】

今回は、とあるフレブル一家の日常をご紹介。登場するのは、フレブルママと妹、そしてパピーたちなのですが、その光景が人間の親子や親戚関係のようでなんとも微笑ましいもの。中には「さすがはママ強し!」なシーンもあって、可愛いし感動するしかっこいいし、感情が忙しくなるでしょう!

ママがいない間のシッターは…

フレブルのオルカがかわいいベビーたちを産みました! 

みんなコロコロしていて天使そのものです。

 

…が、しかし。

実は今オルカはお留守なのです。

 

え、そこにいるじゃないかって?

 

いえいえ、そこにいるのはオルカの妹ビアンカ。

忙しいママに代わってベビーシッターをしてくれているのです。

 

仲良し姉妹なので、こうして赤ちゃんと遊んでいても大丈夫。

ペロペロとお尻だってなめてあげますよ。しかも全員きっちりと!

 

そんなパピーたちはスヤスヤ眠ったままペロペロ待ち。

熟睡しながらお尻をなめられています。

 

優しいビアンカおばさんは、間違いなくカリスマシッターですね!




 

まとめて遊べる肝っ玉かあちゃん!

お次はルブママと、そのパピーたちです。

 

今パピーたちはモグモグタイム。

すると、ご飯を食べ元気もたっぷりチャージされたのか、思い思いにお遊びを開始。

 

そこへママであるルブも加わりますが、なんとたった1頭で器用に、みんなの遊び相手をこなし始めたのです!

 

ルブはとっても遊ばせ上手。

 

どの子も飽きさせずに、次々と相手をしていきます。

 

その姿はまるで、バッタバッタと相撲の稽古をつけているようでちょっぴり微笑ましいもの。

もちろんちゃんと力加減してあげていますからご安心くださいね。

 

そしてしばらくすると遊びの時間はおしまいに。

最後はお乳をあげていました。

 

優しくて頼もしい肝っ玉かあちゃんのことが、パピーはみんな大好きでしょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(コレはアタチの。)何この可愛い生き物…おもちゃに目移りしてポテポテ動き回るフレブルパピー。天使がいたよ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧