2021年4月1日3,924 View

(ウト…ウト…) お散歩中にまさかの寝落ち!道端で急に船を漕ぎ始めたフレブル赤ちゃんが、初々しくて母性崩壊【動画】

今回は、しっかりと母性に訴えかけてくるような、超パピーらしい光景をご紹介。だって、楽しいお散歩中でもついつい眠くなってしまうのですから。パピーはよく眠るもの…それがまさか散歩中に道路でウトウトだなんて、もう想像だけでもキュンですよね!

道路で急に寝落ちしちゃった

フレブルパピーのエリンギは、お散歩デビューして2日目。この日は前日より若干落ち着いているようですがまだまだ緊張気味です。

 

って、それは最初だけ。

 

なんと途中で急にまぶたが重くなったようで、道端なのにしっかり船を漕ぎ始めてしまったのです。

 

(ウト…ウト…)

 

今にも頭がガクッと行ってしまいそうなので、オーナーさんが手枕を差し出しました。

そしてそれを支えにウトウト…。

 

もうなんという初々しい姿のなのでしょうか。

 

お散歩に疲れたのかな? と思ったら、まだ抱っこのエリンギは歩いていないはず。

 

まだパピーだから眠気が強いのでしょうね。

 

うつらうつらしている姿はもう癒しの極み。

そのエピソードすら天使のように思えてきます。

 

眠らずにお散歩できる日が来るのは、まだ先かな?




 

だいぶ慣れたけれど、やっぱり…

前回は眠ってしまったエリンギですが、だいぶ散歩に慣れてきたようで、オーナーさんの前をルンルンと歩いています。

 

先を行くエリンギはなんと前傾姿勢。とても楽しそうですよ!

 

ただ…やっぱり途中で眠くなる癖は変わっていないよう。

 

休憩のためオーナーさんに抱っこされると、ついついまぶたが下がってきちゃいました。

 

「……」。

 

可愛い…可愛すぎますね。

抱っこされ安心した気分で、ひと眠りするのかな?

 

その後、オーナーさんの腕に顔をうずめグイグイと押し込む様子が。眠るための準備のようですね。

 

…と、思いきやすぐまた顔を起こします。実はさっき寝たばかりなのでした。

 

じゃあ、やっぱり散歩は続行?

でも動き出す気配はない…。

 

良い天気で、お日様もポカポカ。

悩んだ挙句少し眠ることにしたみたいです。

 

そんな「ウトウト散歩」もパピー期ならでは。

 

オーナーさんもそんな姿に癒されつつ、至福の散歩タイムになっていることでしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

極限まで眠気を我慢、いざベッドに倒れこむ姿が完全に笑わせにきてた。他のフレブルが見ても吹くと思う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧