2021年4月9日3,866 View

よく見たら…片方のスリッパがフレブルの赤ちゃん!甘噛みして離れないとか、ご褒美すぎて超うらやま事案。【動画】

今回は、フレブルラバーや将来のオーナーさん、もう全てのフレブル愛好家が「うらやまし過ぎ…」と思えるような動画をご紹介。主役はフレブルパピーなのですが、なんとも“らしい”姿を見せつけてくれていたのです。とにかくその様子をご覧ください!

可愛すぎるアクシデント勃発!

今回の主役は、フレブルパピーのおもちさん。

昨年末生まれたばかりの、本当に小さな小さな赤ちゃんです。

 

そんなおもちさんは今、何やらとっても忙しそう。

 

何が忙しいかと言うと、スリッパになりきる業務に勤しんでいたから。

 

え、どう言うことかって?

どうぞこちらをご覧ください。

 

わかりましたか?

 

オーナーさんの右足のスリッパを狙って、アグアグ超甘噛み中のおもちさん。

その姿が、まるでスリッパのようになっているのでした。

 

それが本当にそう見えるのだからおもしろいもの。

 

なぜかといえば、オーナーさんが歩いても必死に食らい付き、一緒に進んでいるのです。

 

だから本当に、右足のスリッパの役割を担っているように見えちゃうのですね。

 

それは、おもちさんの体がまだまだ小さいから成せること。

 

見た目も仕草も、全てが可愛く思えて仕方がないでしょう!




 

おもちさんのお腹のおもち感。

とってもパピーらしい仕草で、しっかり可愛さを放っていたおもちさん。

 

しかし残念ながらちょっと遠くて、もっとお顔を見せてちょうだい…と言うため息もあちこちで漏れてしまったかもしれません。

 

と言うことで、おもちさんの可愛いお姿をご紹介したいと思うのですが…。

 

お顔の可愛さはもちろんのこと、おもちさんのぽっこりお腹がもう、おもち感がすごくって…

 

お顔を見せてもらうだけでは勿体無いと思えるような、もはやキュートのカタマリのようなお姿なのでした。

 

この薄ピンク色、たまりませんよね…。

 

しかし。

まじまじと見せていただくと、そもそもおもちさん自体に丸ごとおもち感が否めないような。

 

オーナーさんも、そのような姿をみてお名前をプレゼントしたのかもしれませんね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

尊いが過ぎる!2ヶ月違いのフレブルパピーズ。仲良し姉妹の“普通の日常”が、泣けちゃうほど愛おしい!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧