2021年3月21日4,800 View

尊いが過ぎる!2ヶ月違いのフレブルパピーズ。仲良し姉妹の“普通の日常”が、泣けちゃうほど愛おしい!【動画】

今回はとあるフレブルパピーズをご紹介。名前はハッピーとクルミ。たった2ヶ月違いで生まれて、そして同じお家に家族として迎えられ姉妹となりました。2ヶ月とは言え、成長期だから少しだけ体が大きなお姉さんハッピーと、そしてまだまだ小さくやんちゃなクルミ。姉妹が織り成すごく普通の日常が尊いほどに愛くるしくて、もうたまらない気持ちになってしまうはず!

可愛い姉妹の自己紹介!

先に家族になった姉、クリームのハッピー。そして後から迎えられた妹、ブリンドルのクルミが今回の主役姉妹。

 

とは言えまだまだパピーな2頭、その姿をご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハッピー&クルミ(@happy_fureburu)がシェアした投稿

 

のっけからちょっと可愛いの刺激が強すぎたでしょうか…。

 

本当に、パピーはよく寝るもの。

そのことを表すように、お顔を触られても起きずにスヤスヤ。

 

それだけでも可愛いのに、その可愛いが常に2倍。

 

…なんて想像したら、どんな日常が見られるのか期待でワクワクしてきちゃいませんか?

 

姉・ハッピーの赤ちゃん期。

姉妹のどちらも、迎えられたその日は本当に小さくて愛らしい姿でした。

その時の姿をご紹介したいと思います。

 

まずはお姉ちゃんのハッピーから。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハッピー&クルミ(@happy_fureburu)がシェアした投稿

 

尊すぎますよね…。

だって、オーナーさんは可愛い我が子を“指”で撫でているのですから。

 

それほどまでに、体が小さいってこと。

それだけでなんだかもう、泣きそうな気持ちに襲われてしまいます。

 

そんな愛くるしいハッピーの“超ときめき不可避”なおててがこちら。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハッピー&クルミ(@happy_fureburu)がシェアした投稿

 

もはや言葉にならないレベル!

この1枚だけでも、延々と見つめていられそう…。

 

妹・クルミの赤ちゃん期。

妹ですから、もちろんハッピーよりも小さなクルミ。

 

そんなクルミが今よりもさらに小さく赤ちゃんだった頃の姿がこちらです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハッピー&クルミ(@happy_fureburu)がシェアした投稿

 

シワシワのたゆんたゆん、そして短いあんよ。

 

「目に入れても痛くない」というあの可愛さって、きっとこのことを言うのでしょうね。

 

そして、クルミの本当に小さなタフタフと、一周してあざといほどに可愛い「ペロッ」な姿がこちら。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハッピー&クルミ(@happy_fureburu)がシェアした投稿

 

みなさん、心は大丈夫でしょうか。

ときめきすぎて苦しくなっていないでしょうか。

 

しかしまだまだいきますので、覚悟の上でご覧くださいね。

 

大きさの違いも、なおときめき…

この日は、ハッピーとクルミがやんちゃに遊びまわっています。

 

もちろんハッピーの方が体が大きくリードしているものの、とは言えまだまだパピー。

 

2頭ともヨタヨタとしながら必死におもちゃを奪い合っています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハッピー&クルミ(@happy_fureburu)がシェアした投稿

 

こんな光景が日常だなんて、いよいよオーナーさんが羨ましくて仕方がなくなってきたことでしょう。

 

そしてお次は姉妹のモグモグシーン。

 

可愛くマイ食器を並べて、一生懸命食べています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハッピー&クルミ(@happy_fureburu)がシェアした投稿

 

食べているシーンは、理屈抜きの愛おしさがありますよね…。

 

そして並ぶとやっぱり、ハッピーが大きいことがよくわかります。

 

そしてそんな『お姉ちゃん』な光景は、こんな時にも。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハッピー&クルミ(@happy_fureburu)がシェアした投稿

 

まるで妹を守るかのように、寄り添い眠っているハッピー。

 

そして、守られていることで安心するかのように、しっかりヘソ天で爆睡するクルミ。

 

この光景が、尊くないわけがないですよね。

 

まだキョドキョドしちゃう…

そんな姉妹はこの日ドッグランに行きました。

 

アクティブにかけまわるハッピーと、まだまだ不慣れで緊張しているクルミ。

 

たくさんの犬に囲まれドキドキしている姿には、もう母性が掻き乱されまくりです…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハッピー&クルミ(@happy_fureburu)がシェアした投稿

 

2ヶ月とは言え、そこはやっぱりお姉ちゃん。

 

たくましく駆ける姿を見て、クルミは尊敬したかもしれませんね。

 

一緒にすくすく大きくなってね!

可愛いなんて言葉では収まらないようなフレブルパピー姉妹の、ハッピーとクルミ。

 

最後は、まるで「ドッキリ」にあったかのような、可愛過ぎる動画をご覧ください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハッピー&クルミ(@happy_fureburu)がシェアした投稿

 

もう間違いなくみなさん彼女たちのファンになったことでしょう。

早速ですが、アカウントのフォローを強くお勧めしますよ。

 

だって、間違いなく日々のオアシス的存在になってくれるはずですからね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルとボステリ姉妹が起こした“奇跡のほっこり”に、胸のキュンが崩壊!可愛すぎる、ありがとう。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧