2021年4月17日4,102 View

「飼い主いないしトイペで遊ぶ?」留守番カメラが捉えたオモロで健気で忙しない、爆笑の一部始終!【フレブル動画】

今回は留守番中のフレブルの様子を収めた動画をご紹介。オーナーさんがいなくて寂しそう…なのもつかの間。ここぞとばかりに、普段は怒られちゃうイタズラをスタート。しかしそれも思いのほか早めに終了。なぜかって? それはオーナーさんがいなくて寂しいからなのです。

お留守番スタート!「なんか暇だなぁ」

フレブル・フォーンのIsaとブリンドルのHugoお留守番の様子をモニタリングする今回の動画。

 

オーナーさんが家を出たあと、早くも2頭は暇になってしまいました。

 

そうだね、大好きだし、遊んでもくれる相手がいなくなっちゃったんだものね。

 

外から聞こえる犬の鳴き声

のんびりさんなIsaとは正反対に、落ち着きのないHugo。

 

あっちに行ったりこっちに行ったり、どこかから聞こえる犬の鳴き声に向かって、威嚇して吠えたり大忙しです。

 

そんなHugoにIsaは一瞬びっくりしたような顔。

 

そのあとは「ああいつものか…」とでも言うように、クッションの上で再びリラックスモードへ。

 

2頭はとにかく性格が真反対のようです。

 

トイレットペーパー発見!

その後はそれぞれの時間を過ごしていた2頭ですが、さすがはやんちゃもの。

 

Hugoはなんとトイレットペーパーを発見し運んできたのです。

 

かじったりむしったりして、あたりはトイレットペーパーまみれに…。

 

そんなHugoの様子を「やめなよ、パパに怒られるよ」とでも言いたげな表情で見つめるIsa。

 

とはいえIsaも少しは遊んだようですが、やはり寂しさからか気が乗らなかったようで…。

 

ソファに顔面ダイブ…!

ひとしきりイタズラして遊んだHugoはそれすらも飽きたようで、Isaと一緒に、クッションの上でリラックスタイムへ。

 

すると聞こえてきた階段を上る音。

 

「まさか!」とばかりに反応して入口のほうに行きますが、オーナーさんではないとわかってか、まるで八つ当たりのようにソファーへダッシュ。

 

すると…

 

(ドカーッ!!)

 

ジャンプ失敗。

顔面からソファにダイブしてしまいました。

 

何やってんのよもう…。

お留守番中とは思えない忙しさです。

 

荒れ果てた部屋に言葉も出ない

そしていよいよ、パパさんの帰宅タイム!

 

しかし帰ってきたオーナーさんは、荒れ果てた部屋に言葉も出ません。

 

とはいえ、お留守番を頑張ってくれた我が子をなでなで。

 

この状況は目を伏せたくなるものでしょうが、寂しさをつのらせた2頭がすっ飛んできてくれた姿を見れば、怒るに怒れなくなったことでしょう。

 

しかし、一回のお留守番でも笑いありホッコリあり、ネタが多くてフレブルらしいお留守番風景でした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お留守番を開始したフレブル。すぐに破壊神になる子とそれにオロオロしてしまう子、結局「みんな違ってみんなカワ」だ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧