2020年6月14日4,522 View

お留守番を開始したフレブル。すぐに破壊神になる子とそれにオロオロしてしまう子、結局「みんな違ってみんなカワ」だ!【動画】

同じ家で育っていても、きょうだいで性格が大違い…なんていうのはよくあることですが、フレブルもまた同じようです。今回の動画では、同じ家に暮らすきょうだいのお留守番風景をご紹介。しかし、オーナーの不在時に見せた2頭の動きの違いにはかなりびっくりしちゃうはず…!?

お留守番を任された2頭。

オーナーさんがお出かけをするようで、家に残されお留守番となったフレブルきょうだい。

この後ろ姿、とっても寂しそうですね…。

 

フォーンはJacques、ブリンドルはSophieです。

 

この姿を見る限り、どちらも相当ショックを受けていそうに見えますよね。

 

見えるのですが、この後Sophieがなんとも大々的にやらかします…。

 

「さーてとっ」いたずら開始。

オーナーさんが出て行った後、しばらくはドアの前で立ちすくんでいた2頭。

 

しかし、すぐにはオーナーさんが帰ってこないと見るや、Sophieはいたずらを開始。

 

まずは靴箱からゴソゴソ。

オーナーさんの靴を取り出し、紐で遊び放題。

 

一方のJacquesは全く加担しようとしません。

 

注意したら…ブヒレス開始。

さすがにSophieの遊びが目に余ったのか、Jacquesは注意するような態度を見せます。

 

「ダメでしょ、そんなこと!」

 

しかし遊びたいSophieからするとそんな注意はどこ吹く風。

 

むしろ「うるせぇぞ」的な反抗なのか、ここでブヒレス開始。

 

ああもう、仲良く過ごしてよ…!

 

水を周囲に散らす……

しかし、Jacquesの注意もむなしくSophieのいたずらは終わりませんでした。

 

水入れのなかからお水をかき出し、周囲にばらまいたのです。

 

(ビッシャビッシャ!!)

 

なんて悲惨なんだ…。

 

とはいえ、もちろんまだまだ家を荒らし続けますので、この後もどうぞ目を伏せずに目撃ください。

 

今度はトイレを破壊!

破壊神となったJacques。今度はトイレに目をつけました。

 

そして躊躇なく、ペットシーツを切り裂き始めます。

 

(ピーー!)

 

そして隣でオロオロするJacques。

 

見れば見るほど、いい子ちゃんすぎるJacquesが可哀想になってくる…。

 

呆然とするJacques

この後もSophieの部屋荒らしは続き、最終的にはこんなお部屋になってしまいました。

 

これは…オーナーさんが帰ってきたらひどく叱られてしまうことでしょう…。

 

いくらイタズラ大好きだからといって、さすがにここまでやったらアカンやつだぞ!

https://youtu.be/ZSQxgYW8WhI

 

オーナーさんによると、こうしたことが過去にもあったため犯人をあばくためにカメラを設置したのだとか。

 

ということは、いい子ちゃんなJacquesに疑いがかかっていたこともあったのでしょうか…。

 

ならば今回、しっかりと犯人が割り出せたことは大変意味のあることであったでしょう。

 

ということでSophieさん、もうバレてしまいましたから今後はやめたほうが良さそうですよ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルに卓上ベルを与えたら、見事それぞれの性格が露わに!爆笑だし愛おしいし、感情がかき乱された!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧