2021年4月12日2,770 View

「何でぶつのぉ〜!!」しつこく遊びに誘い猫にウザがられたフレブル。連続パンチされ激しく駄々をこねる。【動画】

今回は、遊びたい盛りのフレブルパピーが、一切遊ぶ気などないお家の猫さんにしつこくちょっかいを出し続けるという、想像だけでもストーリーが浮かぶ動画をご紹介。まさに「思ったまんまやんけ」な光景が広がっていると思われますが、それでも子どものような仕草と双方の温度差にはジワジワきちゃうのです。

猫さん鬼本気。でも陽気なフレブルは…

フレブルパピーのPixelは、一緒に住む猫さんにじゃれています。

 

この子にとってはお遊びですが相手は真剣。

 

しつこいとばかりに「シャー!」と怒りの声をあげ威嚇されています。

 

「うるさいから、あっちへ行け!」と言っているのかな…。

 

しかし怒られたってへっちゃらなのがフレブル。

「いいでしょ遊ぼ〜」と空気を読まずしつこく誘い続けます。

 

攻撃を受けまくり…

その間、猫さんは終始お怒りモード。

 

ポカポカッと振りかぶりの猫パンチが連続ヒットしています。

 

しかしこんなことでPixelはめげません。

 

気にせず「ねえってば〜」と誘い続けるのです。

 

相手が相当嫌そうで攻撃だって受けているのに。

それでも懲りずに立ち向かうとか、パピーなのにメンタル強すぎ。

 

と、思いきや?

猫さんを前に跳びはねていたPixelでしたが、急にゴロンと横になりました。

 

あれ、どうしたの。

 

さすがのPixelも、あまりに相手にしてくれない猫さんにモヤモヤしてきたよう。

 

「わ〜ん!」「何でぶつの〜!」「遊んでよぉ〜!」と、まるで人間の子どものようにゴロゴロ転がりまくり。

 

まあ純粋に遊んで欲しいだけですから、塩対応をされ悲しいのでしょうね。

 

しかしまたいつじゃれてくるかわからない…とわかっている猫さんは、その姿を見ながら警戒中。

 

さすが、一緒に暮らしているだけあってよくわかっていらっしゃる。

 

猫さん「もうやってられんわ!」

そして事態は急展開。

 

何度攻撃してもひるまない相手に、猫さんのハートが限界を迎えたのです。

 

(シュタッ)

 

「こんな戦いやってられんわ!」とばかりに、この場から退散。

Pixelはしっかり振られてしまったのでした。

 

温度差が全く違うフレブルと猫のこのコンビ。

 

いつか、相入れる日は来るのでしょうか…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『ほれほれ』最強メンタルで何度も遊びに誘うフレブルと無言の猫。最後は…予想に反することなく激ギレをくらう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧