2021年4月20日2,117 View

「おい…オマエどこの誰じゃ!」自分の影に超警戒!番犬らしい仕草は嬉しいが…それはキミだ…!【動画】

今回は、見慣れぬ存在に警戒モードオン、わかりやすく敵意をむき出しちゃったフレブルたちをご紹介。とはいえその相手はどれも生き物ではなく、彼ららしい勘違いのお相手。中には自分の影に警戒しちゃったという憎めない子も…もう、可愛いも休み休み頼みます!

ライオンに勝ったでしゅ…!

黄色いライオンのぬいぐるみと戦っているのはパピーのくるみ。

 

小さくて可愛いぬいぐるみなのに、どうしたことか敵視しているようで、くるみの攻撃といったらそれは激しく、頭やお尻でアタックしまくり!

 

「こうしてやるでしゅ!」

 

寝転がって口をパクパクしたかと思うと、体をすり寄せて「参ったでしゅか!」とでも言っているよう。

 

ぴょこぴょこした動きはとってもキュートだけれど、小さいながらに、警戒心は超旺盛なくるみなのでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグくるみん(@kurumin_bu1010)がシェアした投稿

 

同じ動きしやがって…誰じゃお前!

続いては、壁に映った自分の影に警戒するPORUTAです。

 

自分と同じ動きをする影を不信に思ったのか、吠えまくるPORUTA。

 

とはいえ、それは自分の影ですから、どうしたって永遠についてくるものなのですが…

 

それがPORUTAにとっては本当に不可解なものなのでしょうね。

 

しかし、ピュアさ溢れるこの可愛い勘違いにはホッコリ。

 

お家を守ってくれているようで微笑ましく思えてしまいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🇵‌🇴‌🇷‌🇺‌🇹‌🇦(@pooruta123)がシェアした投稿

 

お前…未知の生物か…!?

最後は、目の前に落ちてきたヘアブラシに威嚇するushioです。

 

初めて見た物体だったのでしょう。

わかりやすく目をぎょろぎょろさせて吠えています。

 

「……!?」

 

もう、気持ちが出すぎているほどの驚き顔ですね!

 

ということで、怖い気持ちがあるようで近づきたいのに近づけないushio。

 

なんだかわからない相手に超警戒モードです。

 

その後も、微妙な距離を保ちつつ、床をはいつくばって威嚇を続けるushio。

 

確かに、よく見ればハリネズミなんかに見えてくるかも。

でも相手はきっと、オーナーさんと仲良しな“いいヤツ”だと思いますよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うーさんの話。(@ushiotokurasu0927)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

下に誰か居んの…!?『プチプチ』をつぶしている犯人はキミだが…見えない敵に警戒しまくるフレブルが愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧