2021年4月11日2,290 View

お洒落フレブルが自らチョイスしていった本日のお召し物。出っ歯?これも“ウサギコーデ”に必須なので。【動画】

今回は、オーナーさんとフレブルが協力して仕上げた、ニンマリ系のオモロ動画をご紹介。フレブルほどジャンル問わず様々な衣類を着こなす犬もなかなか居ないと思うのですが、今回はなんと、自らチョイスしてコーデしていくという上級ブヒのご登場です。どういう事かは、どうぞ動画にてご確認ください!

本日のお召し物を…

今回の主役はフレブルのニコ。動画はのっけから、ニコがチョイスしているシーンが映されます。

 

(ポフッ)

 

そう、これはオーナーさんが差し出したお洋服を「コッチ」と選んでいるシーン。

 

お洒落上級者(と思われる)ニコは、自らの衣装は自ら決めるタイプなのです。

 

さすがは“おしゃ犬”で名をはせるフレブルさんですね。

 

ということでまずは、シンプルなグレーのパーカーのようなものをチョイス。

 

次のチョイスは…

さてさて。ベースの衣装が決まったところで、次は小物を選ぶようですよ。

 

オーナーさんが差し出したものは、メガネと…なんだこれは。

 

まるでふんどしのような。

でもふんどしだとしたら、意味をなさないほどに極小すぎる。

 

そんな謎アイテムを差し出されたニコですが…

 

(ポフッ)

 

まさかの極小ふんどし(仮)をチョイス。

 

ニコさん、大丈夫かい。

だいぶ小さいけれど、恥ずかしいことにはならないかい。

 

なんて余計な心配が湧いてきちゃいますが。

 

次はアクセサリーです

そんな心配をよそに、チョイスは進んでいきます。

 

次はお洒落の要となりそうなアクセサリーをチョイスしていきますよ。

 

ジャラジャラと金具がついた肉球のネックレスと、マリン系デザインの爽やかな蝶タイを差し出したオーナーさん。

 

これは、この日のテイストを左右するアイテムになりそうですが…

 

(ポフッ)

 

なんと、ニコはワイルドな肉球ネックレスをチョイス。

 

よく見ると名前入りなので、お気に入りアイテムなのかもしれませんね。

 

いざ、コーデ完了!

ということで、全てのアイテムをチョイスし終えたニコ。

いざ装着の時間がやってまいりました。

 

それではお楽しみ、本日チョイスした完成系の姿がコチラ!

 

おおお!

シンプルなパーカーかと思いきや、まさかのウサギさんパーカー!

お耳つきだなんてなんてサプライズ。

 

全体のバランスもバッチリですね。

 

しかし、気になっていた極小ふんどしが無い。

 

もしや、気にいらずにやめちゃったのかも…っていえ、ありました。

 

まさかの前歯。

 

完全に出っ歯になっているよ…。

ってもしかして…そうか、そうなのか!

 

極小ふんどしと思われたものは、『ウサギの前歯』だったのね!

 

だから“ウサギさんパーカー”をチョイスした時点で、この前歯は必然だったということね。

 

「そうですけど?」

 

でもそれってすごく無いですか?

 

だってこのコーデはニコが自ら選んで仕上がったものですから。

 

イコール、トータルバランスを考えてチョイスしているとしたら…超かしこだし、やっぱり上級者としか言えないでしょう!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

NICO 🐷(@nico_curtinho)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

やっぱフレブルの“おくるみ”しか勝たん…と思っていたが、脱いだらちょっと…マジ桁外れで可愛過ぎてやられた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧