2021年4月21日14,882 View

自分の布団の隣にママの布団が敷かれるまで寝ない…親離れできない子供みたいなフレブルが本当に可愛すぎる【動画】

今回は、見た人全員の心…いや“母性”を確実にグイグイ刺激しちゃうであろう、可愛すぎる行動を見せたフレブルをご紹介。寝る前自分の布団が用意されても、隣にママの布団が敷かれなければ寝ないで待っているのです。その姿が本当に小さな子のようで、純粋で健気で甘えん坊な一面には、ときめき大放出しちゃうはず!

お布団敷いてもらったのに…寝ない。

今回の主役フレブルは五郎。今は就寝前で、五郎は自分のお布団を敷いてもらったところ。

 

まるで人間のようなお布団とブランケットが映っていますが、その上で良い子におすわりを…ってアレ?

 

その後もひたすら同じ格好のまま、ぼんやり過ごしている五郎。

一体どうしたのでしょうか。

 

「……」。

 

実は、これにはとても可愛らしい理由があるのでした。

 

五郎が寝ない理由、それは「隣にママの布団が敷かれるのを待っている」から。

 

ママが隣に寝ることを確認するように、健気にその時を待っているのでした。

なんという可愛い心なのでしょうか。

 

実は五郎には相棒ブヒとポメラニアンのきょうだいがいます。

 

他の子はみんなひとりで眠るようになったのですが、五郎だけはずっとママから離れることができないのです。

 

そして布団が敷かれると、すかさずママの布団に移動。

 

眠り始めまでは、ママさんと一緒にくっついて眠りたいのかもしれませんね…って可愛すぎなの!?




 

五郎は、いつもヒトの子のよう。

あまりに可愛い甘えん坊エピソードには、どうしたってキュンとしてしまったことでしょう。

 

しかし、五郎が子どもっぽい仕草を見せるのは普段からなのです。

 

この時は、オーナーさんのお食事タイム。

もちろん食べ物に目がないきょうだいたちは、ちょうだいちょうだいとおねだりモード。

 

しかし五郎は…

 

「……」。

 

後ろの方でチンッと座ったまま。

 

欲しいと訴えるでもそばに寄るでもなく、みんなの姿を遠くから見つめているだけなのでした。

 

人間でも、クラスの中におとなしい子とそうでない子はいるものですが、まるでそんな世界を見せてくれているようで、この対比が激しいほどどんどん愛おしく思えるのでした。

 

この独特な感じ…五郎ってば、もうなんという可愛さなのよ!




 

もしかしたら、五郎はフレブルの姿をした人間の子なのかもしれないなんて、本当に感じさせられちゃいました。

 

甘えん坊で親離れできないフレブル…ちょっともう、可愛さの刺激が強すぎますね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何でこうなっちゃうの…?フレブル似の人間としか思えない、謎すぎるポーズでリラックス中のフレブルさんたち。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧