2021年5月21日3,728 View

あなた本当に赤ちゃん…?どんなガードもヒョイっとクリアし脱走するフレブルパピーがやり手すぎる【動画】

今回は、寂しがりやのフレブルらしい状況を収めた動画をご紹介。それは『脱走』です。何かしらの意味があってケージにいるのだから脱走されてはもちろん困ります。しかしそんなこと知ったこっちゃないのがフレブル。さてさて、どんなお手上げシーンを見せてくれたのか…!

ママのそばに行きたい気持ちが大きすぎて

主役は、一緒に暮らすフレブル詩音と五郎、そしてポメラニアンのナナ。

 

今は、ケージの向こうで洗濯物を畳んでいるオーナーさんのもとへ行きたいよう。

うろうろしながら脱走を企てています。

 

そして一番奥にいる詩音がケージを鼻で押し出し、こじ開けてしまいました!

 

ということでめでたく道が開通し、五郎も一緒にぞろぞろ。

 

その行動を見たオーナーさんは、思わず「こら!」と追いかけます。

 

でも、逃げ足の速い2頭は部屋の中を行ったり来たり…。

 

そこでオーナーさんは『人の顔の被り物』をしてどうにか2頭を誘導し、ケージの中へ。

 

不審な相手に見えたのか、あっけなく連れ戻されシュンとする2頭。

 

でもこのような脱走は日常茶飯事のこと…。

 

「なんのことやら」とばかりに良い子に座っていたナナだけはお利口さんでした!




 

本当にパピーなのか…もはや成す術なし!

フレブルおもちは、ケージを脱走するのが大得意。今日もオーナーさんの目を盗んで脱走を企てます。

 

おもちはまだ小さいので、ケージの隙間を華麗にスルリ。

 

いとも簡単に、それはそれは気持ちよく脱走に成功するのです。

 

これはたまらんとオーナーさんはケージを固く締めますが、それでもおもちは難なく突破。

 

さらにガードを固くしますが、やはりここでも執念の脱走を見せます。

 

こんなお顔になっても脱走したいのだなんて。

よほどオーナーさんのそばに居たいのでしょうね。

 

しかし困るのはオーナーさん。

どうにか脱走口に物を置いてふさいでも、小さな体が功を奏しておもちはひょいっ。

 

余裕で乗り越え出てきてしまうのです。

 

ということで、オーナーさんも為す術なく降参!

 

もはやケージの存在意味は全くないのでした…。




 

どの子も、オーナーさんのそばに居たいことが理由で脱走をしていましたが、彼らの『脱走理由』の大体はこれでしょうね。

 

甘えん坊だしさみしがりやな彼らのその心は健気に思えますが、ダメなことはダメなのだと…わかって欲しいんだけれど、難しいかなあ…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブル赤ちゃんズのヨタヨタ脱走劇。うまくいかずストンと尻もち…ただただ可愛くて震えた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧