2021年5月14日2,283 View

隙間が狭くてお顔がすっぽり…身動き取れなくなってたフレブルちゃんが、完全に『可愛いのプロ』【動画あり】

今回は、何かしらのワケがあって超狭い隙間にスッポリ挟まったフレブルたちをご紹介。もちろん彼らの行動には、彼らなりに考えた『意味』があるもの。しかしその意味がみんな憎めないような可愛さが溢れるものばかりで、挟まっているだけでもすでに可愛いのに、もう『可愛いのプロ』としか思えないのです!

抜けなくなっちゃった…

この日は寒かったようで、ストーブで暖をとろうとしたフレブルきなこ。

 

ソファの後ろにあるストーブに行こうとしたところ、思いのほか隙間が狭くてお顔が挟まってしまいました。

 

「……?」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まめ&きなこ(@_montresor4)がシェアした投稿

 

もはや、前にも後ろにも動けなくなってしまった模様…。

 

しかもいま何が起きているのか理解していないようなおとぼけ感も漂っています。

 

その目は潤んでいて、よほど想定外のことだったのでしょうね。

 

しかし隙間が狭いのか、きなこが思うよりも自分のお顔が大きかったのかは…はてさて。

 

でもこの状況はちょっと可愛いがすぎる!

 

「この隙間がぁ…気持ち良いんです…!」

次は「ソファのひじ掛け」と「オーナーさんの腕の間」に挟まっているティキです。

 

いまティキがいる場所は、もともと隙間などなかったのではないかと思えるほどに狭い隙間。

しかしそれでも脱出しようとはせず。

 

とはいえよほど無理をしているのか、なんだか表情がかたすぎるのです。

 

「……」。

 

ひとり隙間耐久レースでもしているかのような…。

 

その後オーナーさんが動いても、一切起き上がろうとはしないティキ。

 

それどころかとっても落ち着いているようで、その狭さに心地よさを感じているようです。

 

彼らは狭いところ好き。

そしてオーナーのことはもっと大好き。

 

理にかなっているといえばそう言えるものの、これはさすがに狭すぎて笑えてきちゃう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TikiとPop(@tikitopop)がシェアした投稿

 

叶うと信じてやまない様子

最後は、ソファと壁の隙間に挟まっているフレブルです。

 

その姿からはもう強烈な哀愁が漂うような、かなりの切なさをまとっているようで…。

 

誰がどうみても、もう悲しいほどにがっちりと挟まっているのです。

 

実はこれにはワケが。

 

スワイプした2つめの画像を見ると、視線の先には布のようなものが。

 

どうやらこれが欲しいようで、ゲットすべくこの隙間に顔を突っ込んでいたのでした。

 

更にスワイプしていくと、この時のチャーミングな後ろ姿が見られるのですが…

 

ね、何が起きてもまず入り込めないほどの隙間なのです…。

 

しかしこの哀愁が可愛すぎてたまらない。

 

オーナーさんも、布を取ってあげる前についカメラに収めたくなってしまったのでしょうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Happy Peko🐾Ottie (Oskie Didi)(@pekottie)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(プリッ)お尻を掻いて欲しいフレブルの『ケツカイテポーズ』があまりに露骨で吹いた。最高可愛いんですけど!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧