2021年5月4日4,456 View

テレビの動物ドキュメンタリーに釘付けで、相棒犬の誘いを適当にあしらうテレビっ子なフレブルさん。【動画】

今回は、ジワジワと笑えてくるような光景を見せたフレブルをご紹介。まあ普段から笑えてこないシーンの方が少ない彼らですが、今回はあまりに「夢中すぎるだろ」と突っ込みたくなるもの。だって、「遊ぼ!」と誘う相棒犬すら呆れて退散したのですから。

何やら超ガン見中。

今回の主役フレブルはティガー。

 

ティガーは今、何かに釘付けでフリーズ状態。

 

止まっていることを知らないとも言えるフレブルが、フリーズしてまでガン見したくなるものって一体なんでしょうか。

 

そして動画が進むとその光景がチラリ。

 

あ、テレビを見ていたのですね。

 

テレビを見るフレブルは多くいますが、ティガーのソレはきっと、皆さんの想像を超えるであろう釘付けぶり。

 

この姿だけでもちょっとジワジワくるのです。

 

忍び寄る可愛い影…

なんて思っていると、ティガーのそばに相棒犬のゾーイが登場。

 

フリーズする姿を見て暇しているとでも思ったのか、遊びの誘いに来たようで、夢中になっているティガーの体にちょっかいを出し始めました。

 

しかし…

 

「ああもうっ…!」

 

なんと、めちゃくちゃ煙たそうな態度を…。

 

「ちょやめて!」とばかりに迷惑そうな仕草を見せたのです。

 

どうやら一瞬でもテレビを見逃したくないようで…。

 

その態度に驚いたのかゾーイも一瞬フリーズ。

 

「……」。

 

本来はお遊び好きなフレブル。

 

きっと普段とは違う態度に驚いたのでしょうね。

 

一体何を見ているのさ?

しかしここまで夢中になるのだなんて、一体何のテレビを見ているのかと見てみると。

 

防寒した姿で、険しい顔を浮かべ遠くを見つめる男性の姿が。

 

ティガーが夢中で見ていたテレビは、実は動物番組。

 

弱肉強食の世界、動物と人の関わり…そんな様子をリアルに、そして美しい映像で放送する世界最大級の動物番組だったのです。

 

白クマの姿が映っていたので、この時は北極の様子かもしれませんね。

 

しかし、そんなこと知ったこっちゃないのがゾーイ。

 

(アグッ)

 

どうしても遊びたいのか、夢中なティガーにちょっかいを出します……がしかし。

 

もはやちょっかいすら気にならなくなったのか、ささやかに首を揺らしあしらうのみ。

 

その反応で、ついにゾーイも諦めてトボトボ。

 

あまりに夢中すぎる相棒に業を煮やし、立ち去っていくのでした。

 

って、一体どんだけ夢中なのよ!

 

世界の動物事情に釘付けすぎるティガーのこの姿は、可愛く思えるし笑えるし、つい突っ込みたくなってしまうはずです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛いお尻並べてテレビに夢中なフレブル。可愛い…♡と思ったのも束の間、睡魔に襲われどっちも寝た。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧