2021年5月9日3,007 View

誰かー!状況説明してー!フレブルさんが箱に顔を突っ込み事件性漂わせてた…『謎だし残念』な決定的瞬間特集!

今回は、フレブルさんが秘めたくても秘めておけない「謎だし残念」的なプチハプニングシーンをご紹介。そこにはなんの意図もなく、意思もなく、その意識もない…というピュアさが溢れるハプニングの数々には、改めて彼らのことが可愛く思えて仕方がないのです。どうぞ、彼らのおとぼけに触れてみてください!

ダラーン、アカーン。

フレブル三郎のお口が大変なことになっています。簡単にいえばぶくぶく状態。

 

この表現でどんなことかはなんとなく想像がつくでしょうが、まずはそのお姿をご覧いただきましょう。

 

「……」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

eri(@redsabu)がシェアした投稿

 

はい、アカーンやつです。

 

オーナーさんによるとどうやら三郎はおイモを食べたそう。

 

いやおイモを食べただけ、なのだそう…。

 

それでこの通り、もはやアクセサリーのような状況のオヨダがぶくぶく。

 

さらには、スワイプしていくとアクセサリーがどんどん形を変え、大きなちょうちんがプクリ。

 

おイモの味が忘れられず、想像力でどんどん形が変化しているのかもしれませんね…。

 

失敗画像でしっかり笑わせてくる

フレブルのセルがちょうどブヒドリルをしている瞬間に撮影されたのがこちら。

 

ブレ具合といい、隣にいる相棒ブヒ・カレの困り顔といい、なんとも絶妙な一枚が撮影できちゃったようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

セルとカレ(@s_natsuki)がシェアした投稿

 

写真撮影をするとき、人間でもうっかり目を閉じてしまうことってありますよね。

 

しかも、そういう人は何度やってもわりと閉じてしまいがちという。

 

そんな心が表れたような、2枚目の「なんかダメだった…?」的な顔もジワジワきちゃいます。

 

ついていますね、しっかりと。

花見散歩を楽しみにおでかけしたモアナですが、あらあら、やってくれていますね。

 

ひらひらと舞う、軽い花弁である桜。

 

その桜が、決して高くはない彼らのキュートなお鼻にピタリ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💛MOANA💛モアナ💛(@moana0812)がシェアした投稿

 

きっと、クンクンと地面を“クン活”していたのでしょう。

その時に張り付いてしまったのでしょうね。

 

しかし、その張り付いた位置がまた絶妙すぎ。

だって、恐縮ながらもなんだか鼻水のように見えないこともないのですから…。

 

ごめんね、モアナ。

でもその感じが本当に憎めなくて、オモロ可愛い風情がたっぷりで最高ですよ!

 

誰かー! これ何なのか説明してー!

最後のポストは、ぶっちゃけ事故写真です。

 

フレブルが見事にひっくり返って、頭にはカゴが。

そしてあたりに散乱するおもちゃの数々。

 

もう事故も大事故。

むしろ事件性すら感じさせる光景になっているのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ФРАНЦУЗЬКІ БУЛЬДОГИ УКРАЇНИ🐾(@party_of_bulldogs)がシェアした投稿

 

この数秒前に一体何が起きていたのか。

フレブルは今、どういう状況になっているのか。

 

もう、この姿を見たこの衝撃がしばらく忘れられそうにないです…。

 

 

以上、謎だしちょっぴり残念感も漂うフレブルの衝撃シーンをご紹介しました。

 

なんでこんなにも日常に事件を起こしてくれるのか…。

 

彼らの“引き出し”は、今後も絶賛増えていく気…しかしてこないのは、きっと皆さんも同じでしょう。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

狭い隙間に一粒のおやつ発見…ムチコロ体型度外視で、執念と底力を見せたフレブルの食い意地が凄まじい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧