2021年5月24日2,227 View

「ヴゥ…」鏡の自分と闘うフレブルパピーの、ちっこくて可愛いプリケツばかり目で追ってしまう罪な動画。

今回は、フレブルが『鏡の中の自分』に超警戒モードになってしまった動画をご紹介。そこに映る相手は自分…そのことに気づけない彼らは「お前誰じゃ!」と必死で戦おうとします…がしかし。そのど真面目な姿やふりみだすお尻がなんと可愛いことか。見所が違うって? でもきっと、見たらそうなってしまうはず…。

「おまえ…誰でしゅか!」

鏡の向こうに映ったもう一人の自分に対し、「誰だ!」とばかりにパピーのニコラスが元気にアタック中。

 

不審な相手をやっつけようとしているのか、パピーながらに勇気を出し、飛びかかってガブリ!

 

それでもうんともすんとも言わない鏡の中の不審なヤツ。

 

「ウウゥ…」

 

はい、この光景で皆さんお気づきでしょう。

 

ニコラスが威嚇すればするほど、可愛いオチリがプリッとしているのです。

 

もはや見せつけてきているのではと思えるほどに、終始突き上げまくり。

 

いやもちろん、ニコラスがピュアに『自分』と戦う姿はときめくもの。

 

しかしやんちゃに戦えば戦うほどプリプリと動くこのプリケツ。

とくれば、視線を奪われてしまうことはいうまでもないでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡ニコラス君♡(@nikorasu1122)がシェアした投稿

 

全力で威嚇して…まさかの逃走。

お次も、鏡の中の自分に出会ってしまったフレブル、ゴーです。

 

先ほどとは違い、ゴーは鏡と少し距離を置いて向こうの出方を探っているよう。

 

とは言え自分をガン見しているだけなのですが、この真剣なお顔よ。

 

もはやドラマか映画か…まるで決闘シーンを見ているかのような鬼気迫る雰囲気なのです。

 

前足を踏ん張って威嚇の姿勢を見せ、ひたすらのガン飛ばし。

 

そしていざ飛びかかる…かと思いきや。

 

相手の鋭い目線攻撃に怖くなってしまったのか、まさかの逃走。

 

怖い顔をしていたから攻撃するかと思ったのに…逃げの選択をしたゴーが、なんだか愛おしくて仕方がありません!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゴーくん(@go_20180208)がシェアした投稿

 

まるで双子…何倍もカワイイ状況に!

最後は、まるで双子のような光景を見せてくれたパピーのSKYLAです。

 

きっとこの時初めて鏡を見たのでしょう。

 

後ろに下がったり飛びかかったり『もう一人の自分』に攻撃しまくりのSKYLA。

 

そして鏡にガブリとしてみせますが、当然もう一人の自分を噛むことはできず。

 

しかしその時の様子は、まるで本当にもう1頭SKYLAが存在しているかのようで…

 

なんというか…。

本当にパピーが2頭でじゃれつくようなこの光景が、もうあまりに可愛すぎるのです。

 

その後も接近したり離れたり、そしてペタンと座り込んだりと動きまくりのSKYLA。

 

その動きがいちいちときめくもので、『カワイイとカワイイのじゃれあい』のようなこの光景は、SKYLAと同じく、見ているこっちも釘付け不可避です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

S K Y L A(@vanillaskyla)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『だれでしゅか…?』それはキミだよ!鏡の中の自分に興味を持ったフレブルたち。それぞれの反応は!?【動画3本】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧