2017年4月15日9,127 View

最高14頭!フレブルまみれの写真を集めたら、ニヤニヤが止まらない

今回は、そんなフレブル大好きさんに送る「フレブルだらけの画像・動画」特集です。

最高14頭、たくさんのフレンチブルドッグたちをご覧ください。とにかく、インパクト絶大です!

フレンチブルドッグ 楽園

Model:@maro.ren_diary(Instagram)

ここは楽園…フレンチブルドッグパラダイス!

「いつかたくさんのフレンチブルドッグと暮らしてみたい!」フレブルラバーなら、誰もが一度は思ったことがあるはず。でも、たくさんのフレンチブルドッグと「幸せに」暮らすには、大きい部屋やお庭が必要だし、お留守番をさせることもできません。

現実的に考えると、たくさんのフレンチブルドッグと暮らすのは難しいもの…。

 

というわけで、画像と動画でちょっとだけ大量ブヒとの暮らしを経験してみましょう。

この子たちみんな家族にしたい…!

 

みんな揃って…

 

A post shared by KaruggoFrenchies (@karuggo_frenchies) on

ビシっと揃ったおすわり、かっこいいぞ!

 

ブランケットやクッションと同化して「フレンチブルドッグを探せ!」状態になったリビングルーム。

このど真ん中で一緒にお昼寝したい!

 

そうそう、たくさんのブヒをショッピングカートに入れてお買い物も楽しみたいですよね。

 

A post shared by Aubrie Mendoza (@aubrie_mendo) on

そんな顔でお願いされたら、もうなんでも買ってあげちゃうよ!

 

みんなをソファーにならべて、撮影会。

 

A post shared by @k9coutureco on

ぐちゃぐちゃで揃わない…そんなところもかわいいなあ!

 

お庭の探検だって、みんなでわいわいガヤガヤ。

 

「みんな、お散歩の時間よー!」

 

A post shared by Sophie Gilbert (@sophierosegilbert) on

ひぃ、ふぅ、みぃ…もう何頭いるかわかりません!

 

毎日がこんなに大騒ぎ?!

こんなに騒がれるとちょっと困る気がする・・・けど、これはこれできっと楽しい!

 

えっと…誰がどの子だっけ…?

同じカラーの子が集まると圧巻ですね!

 

声を出す特訓中(?)の子ブヒたち。

うん、やっぱりみんな持って帰りたい!

 

最後にご紹介するのはフレブル15頭のYouTubeビデオです。これはFrench Bulldog Meetup、つまりフレンチブルドッグの集まるオフ会で撮られたものですが、もし15ブヒと暮らしていたら毎日がこんなに騒がしくて楽しいんでしょうか・・・?

 

 

フレンチブルドッグ大量画像と動画たち、お楽しみいただけましたか?日本でも「FBI(フレンチブルドッグ愛)」や「ぺちゃフェス」など、ブヒたちが集まる会がたくさん開催されていますよね。たくさんのブヒたちと暮らすのは日本ではなかなか難しいので、こちらは大量のブヒが集まる会で欧米のフレブルオーナーたちをびっくりさせてあげましょう!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧