2017年4月25日6,416 View

超ニッチ!フレンチブルドッグの「シワ」専門ハッシュタグ「#frenchiewrinkles」

「フレンチブルドッグの見た目で、どこが一番好き?」と聞かれたら、みなさんはどう答えますか?たくさんあって迷ってしまいますが…「シワ!」と答える方も多いのでは?

今回は、ちょっぴりニッチな、フレンチブルドッグのシワ特集。キュートでシワシワなフレブルを「これでもか!」というほどお見せいたしましょう。

フレンチブルドッグ シワ

Model:@maro.ren_diary(Instagram)

シワシワな愛ブヒ自慢は、ハッシュタグ#frenchiewrinklesで!

フレンチブルドッグのシワ特集、始める前にひとつみなさんにご報告があります。今回の画像探し…非常に、非常に!簡単でした。世界のフレブルオーナーたち、愛ブヒのシワが大好きすぎてこんなハッシュタグを作っていたんです。

 

#frenchiewrinkles

Frenchie wrinkles、つまりフレブルのシワ!フレブルのシワフェチたちは世界各国にいるようです。

フレンチブルドッグ シワ

愛ブヒのシワがたくさん!なんて夢のようなハッシュタグなんでしょう・・・!

 

顔にボディに、シワシワだらけ!フレブルのシワに老若男女は関係ない!

老いも若きもシワ!シワ!ハッシュタグ「#frenchiewrinkles」で見つけた、大量の「フレンチブルドッグシワ写真」を厳選してお届けします!

 

「ボクたち、そんなにシワあるかなぁ?」

 

「ボクはあまりシワがないほうだと思ってるんだけど…」

 

「あたちはおしりのシワシワがチャームポイントって言われるでち」

 

A post shared by Yascha (@wemustnotloseheart) on

 

「わたしの背中のシワも見て!」

 

A post shared by Mr. Picklesworth (@silly_pickles) on

 

「シワのことを考えていたら、眠くなってきちゃったよ」

 

「このドア、開かないかなあ…」

 

A post shared by Matthew (@the_yacht_life) on

 

「ボクはこのケージが顔のシワで開かないか試しているよ」

 

「えっ?背中がなんだって?」

 

A post shared by Winston (@sirwinstonbleu) on

 

「もぐもぐもぐもぐ(シワシワシワシワ)」

 

A post shared by Walter (@waltersnortsnort) on

 

「ボクはこのおでこのシワがお気に入りさ!」

 

A post shared by Kerry Alcock (@kezalcock) on

 

「隙間からあっちを覗くと楽しいんだよ!」

 

「せなかのシワがかっこいいでしょ」

 

A post shared by Kerry Jones (@hondolbullz) on

 

「せなかのシワならわたしも負けないわよ!」

 

「ボク、みんなにいつも“怒ってる?”って聞かれるんだけど…なんでだろ」

 

A post shared by Bee (@nyc.bee) on

 

フレブルのチャームポイント「シワ」。お手入れも忘れずに!

こちらはいいお天気の週末、愛ブヒのシワのお手入れをするお父さん。

 

A post shared by Laura Petrisin (@lola_b_queen) on

ちょっぴり乱暴にも見えますが…フレンチブルドッグのシワのお手入れはとても重要。放っておくとニオイがたまったり、涙やけの原因にもなります。

ホットタオルなどでやさしくお顔を拭いてあげると、フレブルたちも気持ち良さそうな表情になりますよ。食後や寝る前など、小まめに拭いてあげるようにしましょうね。

 

今回は、フレンチブルドッグの「シワ」をたっぷりお届けしました。何をしててもシワシワなフレブルたち。シワにフォーカスを当てて写真を撮ってみるのも面白そうですね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧