2017年4月26日5,471 View

新しい愛の形!フレブルと「おそろコーデ」をする飼い主が急増中

遠い昔に流行ったペアルック。時代はめぐり、最近また「ブーム」が起きているのをご存知ですか? 今どきの人たちは、「おそろコーデ」や「カップルコーデ」、「ふたごコーデ」なんていうそうです。

今回は、オーナーと「おそろコーデ」を楽しむフレンチブルドッグの特集です!可愛いコンビや技ありオソロ、偶然撮れてしまった意外なモノとの「おそろ」をご覧ください。

フレブルと仲良しだもん、お洋服だってオソロにしたい!

シャツにタンクトップ、セーターにスカートまで!なんでも似合う我らがフレンチブルドッグ。だから、いろんなお洋服を着せてみたくなっちゃいますよね。それは海外のブヒオーナーたちも同じ。そしてせっかくなんでも着させられるんだから、オーナーも合わせちゃおう!というのが今回ご紹介するブヒ×オーナーの写真たちです。

 

超おしゃれなアウターを揃えてみたり、

 

A post shared by at yaycourtney (@yaycourtney) on

 

ヘアーバンドをお揃いにしてみたり、

 

シューズとスカーフで合わせるのも技あり!ですよね。

 

A post shared by Knyght (@gudknyght) on

 

お母さんの着るシャツはブヒプリントで・・・

 

A post shared by Mack (@mack_the_bull) on

なんと!ブヒの着るシャツにはお母さんの顔がプリントされている「変わり種ペアルック」もかっこいい!

 

フランスに住むマンボくんとお母さんは、流行りのさわやかボーダーでマッチング。

 

A post shared by 🖤🐾 Mambo 👅 (@mambo_frenchie) on

 

ボーダーペアはこちらにも。

お母さんの真似っこで首元にスカーフ!なんてスタイリッシュなブヒなんでしょう。

 

「この小さなフレブルは、将来の妹用のパジャマを着ちゃった」

 

That little #frenchie stole her future sister's PJs 🐶👶 #matching #rrrkids 📷 @theprincessweirdo

A post shared by Roller Rabbit (@robertarollerrabbit) on

お母さんのお腹の中にいる妹のために買ってあったパジャマを試着させてもらったみたいですね。似合ってるよ!

 

雨の日のお散歩、ブヒのレインコートとお母さんのシューズが同じ色!

 

家から着てきたパーカーが、偶然街にあったベンチのクッションとペアルックになって不満げなブヒも。

「お母さんがこれ着てけって言ったから着てきたけど・・・ベンチとペアルックになっちゃったじゃないか!」

 

お父さんとお母さんの結婚式。フレブルも同じ蝶ネクタイをつけて参列したみたいです。

 

A post shared by Priscilla Rossi (@mercredieblog) on

お父さんの笑顔とブヒの誇らしげな顔がとっても素敵!家族みんなでお幸せにね!

 

ブヒ兄弟マイロとオーティスのペアルックは、書いてある文字に注目!

「Grandma’s boy」つまり「おばあちゃんっ子」。こんなシャツを着たブヒの写真を送られたら、おばあちゃんは嬉しくてブヒにもっとお洋服をプレゼントしてくれちゃうかも。

 

もちろん日本にも、おそろコーデを楽しむファミリーがいます!

こちらのご家族は、フレンチブルドッグの「しょうがちゃん」とおそろいのシャツをオーダーメイド。先日おこなわれた「ぺちゃフェス」にて撮影させていただきました。

フレンチブルドッグ ペアルック

 

胸元には、しょうがちゃんの刺繍が!

こちらはママさん。

フレンチブルドッグ ペアルック

 

こちらがパパさんです。

フレンチブルドッグ ペアルック

 

しょうがちゃんのお洋服には、刺繍だけでなく、「しょうが」の名前も入っています!

フレンチブルドッグ ペアルック

大きな愛が伝わってきますね!

 

 

おそろコーデを楽しむフレンチブルドッグ、いかがでしたか?実は今回ご紹介した中には子供用のお洋服を着るブヒもいたんですよ。夫婦やカップルでペアルックはちょっと恥ずかしいけど、ブヒとなら怖くない!みなさんもぜひペアでお出かけしてみてくださいね。

日本で購入できるフレブルとのペアルックはこちらをご覧ください。

愛ブヒとペアルックはいかが? 〜フレンチブルドッグとペアルックできる犬服&オーナー服特集〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧