2016年12月23日10,408 View

愛ブヒとペアルックはいかが? 〜フレンチブルドッグとペアルックできる犬服&オーナー服特集〜

ひと昔前に流行った恋人とのペアルック。できることなら、愛ブヒと楽しみたいですよね。

今回は、我らが愛するフレンチブルドッグとペアルックを楽しめる、わんこ服&オーナー服をご紹介します。もうペアルックしてるよ!という方も、もう1ペアいかがでしょうか?

あの人気ブランドでフレンチブルドッグとキュートにおそろい!

まずご紹介するのは、おしゃれを楽しむ女性のためのファッションブランド「as know as(アズノゥアズ)」から。

 

じつはas know as、わんこ用の洋服ブランド「as know as de wan(デワン)」を展開しているんです。

 

とっても粋な同ブランドは、オーナーと愛犬でペアルックを楽しめるよう同じデザインの洋服を出しているんですよ。

 

まずはわんこ用。

 

そして、オーナー用。

 

華やかなデザインだけど、淡めの色使いだからガーリーになりすぎなくてちょうどいい!

 

さらに、全く同じデザインの生地を使っているから「完璧なおそろいがいい!」という方も大満足のはず。

 

愛ブヒにはパーカーの上にアウターを着せて、ちょこっと覗くフードや袖でさりげなくおそろいにしてもおしゃれですね。

 

de wan(デワン)では「ママとお揃い」シリーズが他にも出ているので是非チェックしてみてくださいね。

 

 

ファンキーなフレブルイラスト×迷彩柄でクールにおそろい!

つづいては、オリジナルフレブル服&オーナー服が人気「Jumble design Man(ジャンブルデザインマン)」より、迷彩柄とボーダーがかっこいいペアルックです。

 

Jumble design Man(ジャンブルデザインマン)のおそろいシャツは、フレブルもオーナーもかっこよく気持ちよく着られるように、隅々までこだわりが詰まっています。

 

愛ブヒ用は、やわらか素材で伸縮性バツグン!

 

こちらのお洋服は、ボディはジャージーのような素材を、袖には伸縮性に優れたフライス生地という素材を使っているので、どんなに動いても快適なんです。

 

遊ぶことが大好きなフレンチブルドッグのことを考え、着心地と丈夫さにこだわって作られた一枚です。

 

オーナー用は、ソデをクシュッとさせておしゃれ感アップ!

 

オーナー用のシャツは、ちょっぴりソデが長くなっているんです。これにより、クシュっとしたシルエットを作ることができるから、オシャレさも倍増。

 

オーナー服のサイズ展開はメンズのXSから始まるので女性にもぴったりですよ。

 

 

同じロゴが入ってる!フレブルとタイプ違いのおそろいパーカー

愛ブヒのことはもちろん大好きだけど、あからさまなペアルックは恥ずかしいなあ…という方のために!「B design(ビーデザイン)」より、タイプ違いのふたつのパーカーのご紹介です。

 

愛ブヒ用は「collegeパーカー」。

ペアルック

出典:B design

 

ボディ部には裏地がモコモコのトレーナー生地、フードには外側にファー生地が使われているのでとっても温か。

ペアルック

出典:B design

 

冷たい空気や寒〜い北風から愛ブヒを守ってくれます。

 

フレンチブルドッグのイラストとB designの文字がアメリカの大学のロゴのようですね。

 

 

オーナー用は「CALIFORNIAパーカー」。

ペアルック

出典:B design

 

パーカー本体の色やタイプは違いますが、フレブル用と同じくフレンチブルドッグイラストのロゴが入っています。

ペアルック

出典:B design

 

アメリカではこんなふうにロゴと学校のキャラクターが入ったお洋服はその学校の在校生や卒業生のお気に入り。

 

おそろいで着ればまるで在校生(愛ブヒ)と卒業生(オーナー)みたい?

 

 

子どもも大人もフレブルも、みんなでおそろい!

ペアルック

出典:blimp

最後にご紹介するのは「上質でほどよく力の抜けたオシャレ」をフレブルと一緒に楽しめるお洋服を作る「blimp(ブリンプ)」より、家族全員でおそろいができちゃうトップスです。

 

なによりイラストのフレンチブルドッグの笑顔が可愛いこちらのトップス、よく見るとフレブルの口元がハートになっているんです。

ペアルック

出典:blimp

 

商品名は「LOVE & PEACE」、家族でお揃いにするのにぴったりなネーミングですよね。古着のような色合いも素敵。

 

愛ブヒ用はタンクトップです。

ペアルック

出典:blimp

 

 

キッズ用のラグランTシャツは、お腹周りゆったりで首元にボタンが付いているので脱ぎ着せ楽チン、着心地バツグンです。

ペアルック

出典:blimp

 

 

お母さん用にはレディースのラグランTシャツを。腰回りゆったり目、レディースM〜L相当のワンサイズ展開です。

ペアルック

出典:blimp

 

 

お待たせしましたお父さん!おそろいというと、なんとなく外されがちなお父さんにも、メンズサイズが3色そろっていますよ。

ペアルック

出典:blimp

 

メンズのM〜L相当のフリーサイズだから、ゆったり目のシルエットを楽しみたい女性にもオススメです。

 

いかがでしたか?2017年は、愛ブヒとおそろいを楽しんでみてはいかがでしょうか。家族みんなで同じお洋服を着て年越しってのもいいかも!

フレンチブルドッグはとってもお洋服が似合うから、もしかしたらオーナーより着こなしちゃったりして…?!

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧