2017年4月20日11,006 View

フレブル流の暑さ対策がカワイすぎ!冷たい床にお腹をつけてデロ〜ン

寒〜い冬には床暖房やホットカーペットと同化していたフレンチブルドッグたちも、今度はひんやり冷たい床にべったりする季節。

今回は、一足お先に「床と仲良し」するフレブルの画像を集めてみました。 お散歩帰りのクールダウンに最適なアイテムのご紹介もありますよ。

みなさん、そろそろ本格的に熱中症対策しましょうね!

フレンチブルドッグ 暑い

Model:@maro.ren_diary(Instagram)

ひえひえ気持ちいい…!フレブルたちの夏の大親友は「床」

海水浴に夏休み、かき氷!わたしたちにとっては楽しいことが盛りだくさんの夏も、お散歩がショートカットされたり、冷房の効いたお部屋で1日のんびりするしかなかったり、暑さが苦手なフレンチブルドッグたちにとってはうんざりする季節かもしれません。

そんな夏に彼らが癒しを求めるのが冷たい床。

そう、こうして冷たい床と同化して体が冷えるのを待つんです…。

 

『お外には出たいけど暑いのは嫌』

 

A post shared by Bianca Vidal Ramos (@biancavrs) on

 

「おい相棒、ちょっとこっちこいよ」「お前がこっちこいよ」

 

「お散歩途中のコンビニは冷たい床パラダイス」

 

「ボク、タイのフレブル。毎日あっちーんだよね…むにゃむにゃ」

 

A post shared by Apisak Onnom (@apibom1) on

 

「暑い日は室内で床と一緒にお昼寝!これがいちばんさ」

 

A post shared by Louie (@livelaughlouie) on

 

「お庭遊び?ちょっとあとにしてくれるかなふわーあ」

 

A post shared by Knyght (@gudknyght) on

 

「日が照ってきたね…」「でも動くのめんどくさいね…」

 

A post shared by Bolas&Biscoitos (@bolasebiscoitos) on

 

「お父さん、ちょっとこれ何?」

 

「冷たい床むにゃむにゃ…(途中で力尽きました)」

 

A post shared by RYU 🐾 (@ryu_thebull) on

 

「ボク今日はここで眠るよ」

 

夏はもうすぐそこ!フレンチブルドッグにひえひえマントで対策を!

ひえひえ床で体を冷やすブヒたち、みんな気持ちよさそうでしたね。今回ご紹介するアイテムは、お散歩帰りのブヒたちにぴったりなBulldoss(ブルドス)の「冷やすマント」です。

フレンチブルドッグ 夏

画像出典:Bulldoss

お耳の部分に穴が空いていてフレブルたちの着心地も完璧な冷やすマント、使い方はとっても簡単。お散歩前に濡らして冷蔵庫または冷凍庫にしまっておくだけなんです。

 

お散歩から帰ってきたらブヒに着せてあげてくださいね。首に紐がついていて、それをしばるだけの簡単構造なので、帰ってすぐに着させられるのも嬉しいポイントです。

フレンチブルドッグ 夏

画像出典:Bulldoss

冷たい床と冷やすマントでダブルのひえひえ。これでフレブルオーナーにとって憂うつな夏も可愛く快適に乗り越えましょう!

 

 

暑い夏に向けて、そろそろ対策を練る時期になってきましたね。フレンチブルドッグ用のひえひえグッズを揃えて、楽しく過ごせる夏にしたいものですね。

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧