2021年8月30日4,620 View

【意外な行動】フレブルは飼い主が寝ている間、どう過ごしてる!?【動画あり】

みなさんは愛ブヒと同じベッドで眠る派ですか? オーナーたちが寝ている間、フレンチブルドッグはどんなふうに過ごしているのでしょう。あなたのそばでずっと寝ている!? もしかしてそれ、勘違いかもしれませんよ。

フレンチブルドッグのグリフィンとハルが、対照的な夜の一部始終を見せてくれました!

え…寝ちゃうの? じゃあ私も寝ようかな。

フレンチブルドッグのグリフィンとハルは、オーナーが寝ている間どのように過ごしているのでしょうか。

 

オーナー夫婦が眠りにつくと、“その間”で眠りはじめたハル。

 

あれ、グリフィンはどこにいってしまったのでしょうか?

 

一向に眠る気配のないグリフィン。

ようやく姿を見せたグリフィンですが、一向に眠る気配がなく、あっち行ったりこっちに行ったりウロウロ。

 

見た目はそっくりなふたりですが、性格の違いがよ〜く出ていますね。

 

グリフィン、さすがに眠くなってきたか?

しばらくひとり遊びを堪能したグリフィンも、ようやくウトウトし始めた様子。

 

ところが…1時間ほど眠ると、再び起きて行動し始めたのです!

 

起きたと思ったらまた眠るHaru

朝6時を過ぎたころ、ママの寝顔りで目が覚めてしまった様子のハル。

 

起きてグリフィンと一緒に遊ぶのかと思いきや、ママの体にアゴを乗せて再び眠りにつきます。

 

一方グリフィンは、相変わらず元気に歩き回っている様子。

 

ほぼ眠ることなく朝を迎えたGriffin

朝7時。アラームの音で起きたオーナー夫婦に抱きしめられるふたり。

 

カメラ上ではグリフィンは全然寝ていないように見えますが…

 

もしかするとグリフィンは寝室以外にもお気に入りの場所があって、行ったり来たりしながら睡眠をとっているのかも。

 

なにはともあれ、対照的なふたりの一部始終はこちら!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

常にマイペースで過ごすフレブルの『モーニングルーティン』が癒し。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧