2021年9月6日4,302 View

「そーっと…」赤ちゃんに母性丸出しなフレブルに涙腺がゆるむ。

コワモテな見た目のせいか、気が強いと思われがちなフレンチブルドッグ。でも彼らは心が優しく、赤ちゃんのことも大好き。今回お届けするのは、きょうだいにピッタリ寄り添う母性丸出しなフレンチブルドッグたち。見ているだけでウルっときます…。

互いに背中をあずけて。

フレンチブルドッグのルールーは、大好きな弟とお昼寝中。ピトッと背中を合わせてとっても幸せそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴木 ゆり子(@lingmu11)がシェアした投稿

 

お尻や背中をくっつけるのは信頼の証。

そいえば、あんよやお手々の感じも似ているような…。寝相すらそっくりになるベストコンビでした!

 

「おしりチェック」に困惑?

フレンチブルドッグ・もん太のすぐ後ろには、赤ちゃんが。

もしかして妹によるおしりチェック!? 将来、獣医師になりそうな予感。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

monta718(@monta718)がシェアした投稿

 

今では妹もすっかり大きくなって、親友のような存在に。こうやって大きくなっていくんだなぁとほっこりした一枚でした!

 

どっちがどっち!?

フレンチブルドッグのポトフと赤ちゃんのツーショット。

そっくりすぎる後ろ姿…あれ、どっちがどっちだろう!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグのポトフ。(@potaufeugram)がシェアした投稿

 

ふたりして同じ方向をむいて、視線の先にはママかな? それともおやつ?

見た目から行動までそっくりなふたりなのでした!

 

優しい心づかい。

フレンチブルドッグは見た目のせいか、「自分が一番」のジャイアン気質と勘違いされがち。

実は心がとっても優しい生きもので、その証拠がこちら。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pipi&. Taitai(@pipi.and.taitai)がシェアした投稿

 

きょうだいの邪魔にならないように、ベッドからはみ出しているのです。

 

「起こしちゃいけないけど、くっついていたい…」その感じも出ていて、最高に愛らしいですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんて優しいの…大事なボールが赤ちゃんの横に。困ってると思ったら、あやすように一緒に遊び始めたフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧