2023年9月16日1,465 View

そろそろ怒られるぞ!求愛の仕方が独特すぎるフレブルにドン引きの猫さん【動画】

今回ご紹介するのは、やんちゃなフレブルたち。猫さんをターゲットにして追いかけ回すフレブル。求愛の仕方が激しすぎて猫さんもタジタジでした…。

求愛の仕方が…

最初のフレブルはこちら。猫のことが大好きで追いかけ回しています。

 

そして、常に距離が近め。

なんだろうね、やっぱり鼻がぺちゃんこだからなのかね…。

 

上から覆いかぶさってペロペロ開始。

 

猫の顔よ。

 

だけどやっぱり逃げられたフレブル。

それでも諦めずにまた走っていたのでした…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog Force(@frenchbulldogforce)がシェアした投稿

 

欲しいのはほっぺ…?

続いてのフレブルはマッチョさんとエースさん。おもちゃを取り合うかと思いきや、エースさんはくわえているマッチョさんのほっぺを引っ張っています。

 

もしかして欲しいのはおもちゃではなく、マッチョさんの柔らかいほっぺなのかな…? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マッチョとエース(@maccho_a)がシェアした投稿

 

スワイプした2つめ、3つめの画像でもほっぺたをビヨーン! 

 

それにしても、よく伸びるほっぺたですね…!

 

あんよをガブリ

お外で戯れているフレブルたち。体を動かして思い切り遊んでいますね。

 

でも、夢中になるあまり、1頭のフレブルが別のフレブルの足をガブリ!

 

おっかなびっくりな顔に…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🍣うに・いくら・とろママ🍣(@ichimonji_unita)がシェアした投稿

 

なんてこと。

 

遊ぶのは良いけれどほどほどにしてちょうだいね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【電車で見ないで】興奮のあまり顔からスライディングするフレブルを発見した【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧