2017年5月1日9,955 View

証拠画像16枚!やっぱりフレンチブルドッグは「超甘えん坊」だった

「フレンチブルドッグは甘えん坊」…これは、French Bulldog Lifeでも散々言ってきました。それは本当なのだろうか…フレブルとの生活が未経験の方には、なかなかわかってもらえないんですよね。

今回は、これを見れば誰もが納得!「フレンチブルドッグは甘えん坊」の証拠画像を一気に16枚お届けです。

フレンチブルドッグ 甘えん坊

Model:@yanagi_nico(Instagram)

フレブルは「超」が付くほどの甘えん坊!

家族が家にいる限り、何をしていてもどこにいてもくっつきたがるのがフレンチブルドッグ。ソファーでテレビを観ていたらブヒが足に乗ってきて、トイレに行けなくなってしまった!お仕事へ行くときの「行っちゃうの?」という目に何度サボって愛ブヒと一緒に一日過ごそうと思ったことか…。

 

フレブルと暮らす方なら「あるある!」と頷くエピソードではないでしょうか。

「本当に〜?」と思ったそこのあなた!フレブルの甘えん坊画像をたっぷり用意しましたよ!

 

大好きなお父さんの足にしがみつくフレブルに…

 

お母さんをハグして離さないブヒ。

 

A post shared by Jess Kelley (@gardyloo_0710) on

 

そうそう、外出先でのんびりするときも、なぜかオーナーの体のなるべく近くに座るんですよね。

 

A post shared by E L L A (@decembersun_) on

 

「お母さん、大好き」

 

お仕事中?溜まった宿題を片付け中?

甘えん坊なフレンチブルドッグたちに、そんなのは関係ありません!

 

フレブル同士だってこのとおり。

 

A post shared by Gus Marino Aguirre (@gusmarino) on

 

「こっちに来て一緒にのんびりしようよ〜」

 

A post shared by Sherman (@sherm_the_worms_world) on

そんな寂しそうな目で見つめられたら…よし!ちょっと休憩しちゃおう!

 

「腕まくらで眠っちゃって動けないんだよ」と、ちょっと困り顔のお父さん。

 

こちらはソファーでのんびり中。「ブヒがここで寝ちゃったよ、どうしよう」

 

A post shared by melanie 🌿 (@melanie_dawn) on

でもわたしたちフレブルオーナーは知っています。お父さんたち、困ったふりして実はすごく嬉しいですね…?

 

抱っこするとまるで赤ちゃんのようにしがみつくブヒ。

 

A post shared by Jaxon (@jaxonthefrenchbulldog) on

 

お母さんを見る、とろけるような目に注目です。

 

セルフィーを撮るおしゃれなお母さんには、

 

A post shared by KashaPT (@kasha_pt_) on

左「遊ぼうよ遊ぼうよ!」 右「ちぇっ、つまんないのー」

 

暖炉の前でぬくぬくお昼寝するお父さんとフレンチブルドッグ。

 

A post shared by Milo the Frenchie (@milo_in_sf) on

 

ね?フレブルたちって、とっても甘えん坊でしょう?

 

でも、もうひとつ忘れちゃいけないのが…

 

A post shared by PANDA & LITTLE BEAR (@slsr_frenchie) on

 

フレブルのオーナーたちも、愛ブヒと同じくらい甘えん坊だということ!

 

A post shared by Roubadinhas (@roubadinhas) on

お母さん&ブヒ『しあわせだねえ…むにゃむにゃ…』

 

「食べちゃいたいくらい大好き!」

 

A post shared by Ying (@yingthehouse) on

 

 

「フレブルは甘えん坊だ!」証拠画像たち、いかがでしたか?フレンチブルドッグって、オーナーたちまで甘えん坊にしてしまうパワーがあるようです。恐るべし、わんこ界の愛しいくっつき虫たち…!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧