2022年2月25日2,853 View

こんなにシリアスで真面目な顔して、レベチなハナタレをかましてたフレブル。【動画】

今回は「さすが…」とつい口から漏れてしまうような、しれっと奇跡を起こしていたフレブルをご紹介。一見「なんのことやら?」と思われるかもしれませんが、よく目を凝らしてご覧ください。わかった瞬間の愛おしさときたら、もうたまらないはずですから。

それは日向ぼっこの最中。

主役はクリームのフレブルさん。

 

今は廊下のような場所で、日向ぼっこに勤しんでいます。

 

少しだけおめめがトロン。

 

穏やかな光を体にあてて、うっかり眠くなってきたのかもしれませんね。

 

そんな光景は見ている方まで癒されるものです。

 

ちょ待てよ

なんて心の中まであたたまりかけたその時。

 

いえ、実は最初からなんとなく気になっていたものの、まさかそんなことが起こるのだなんて思っていませんから。

 

だから見過ごしてしまいそうになっていたのですが…。

 

みなさんは、お分かりになりましたでしょうか。

 

こちらのフレブルさんが今モーレツに激しくやらかしていることを。

 

しかし本犬ときたら…。

 

「なんですか」。

 

なんて言いたげな顔してジロリ。

 

「もう、撮影ばっかりしていないでよね」なんて、腹を立てているような雰囲気さえあるのです。

 

がしかし、撮影の手を止められないほどのことになっているじゃあないの。

 

もうわかりましたよね。

『お顔にあるべきものではないもの』がのっているということに。

 

「……」。

 

この通り、とんでもないハナタレ状況になっているのでした。

 

ぱっと見、お顔のシワと錯覚してしまうほどに極太の鼻水がべったり。

 

何がどうしてそうなった…と問いかけずにはいられない、まさに彼ららしい奇跡の瞬間を見せてくれたフレブルさんでした!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

しまったでしゅ…バスケットに捕まったフレブルの子犬。最終的に…まさかの『奇跡と運』で乗り切った。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧